2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は奈良の∴桜の庭∵さんへ行って参りました。 頭に浮かんだ素敵なイメージを 実現しにいってきました。 奈良は小学校の遠足?以来?でしたが なんとも のんびりした良いところですね〜〜〜〜 すっかり奈良の太古の癒しエネルギーにハグされて 肩の力がどす…

ほぅちゃんさん。 10歳のお誕生日☆おめでと〜う♪ 大好きなチョコケーキと☆ あぁ。。。わが子ながら 癒しエネルギー満開の笑顔にいやされますぅ〜♪

先日のこと。 ふと。 温泉ゆるりらのハーブさんたちと 無性にお風呂で戯れたくなりまして・・・ ・・・わたし。 いけないことしてるかしら・・・ でもでも 無性に・・・ご一緒したいのでいいよね。。。 とか 独り言をつぶやきながら・・・ 小さじ一杯の ゆる…

窓がきらきら なんとも光り出して ねぇねぇ。。。 って聞こえた気がした。 窓を開けたら ぴかーんの太陽さん♪ 心を澄ませてみると よかったね。 よかったね。 ほんとうに・・・よかったね。って 感じたよ。 これから 新しいわたしがどんどん生まれるみたい☆ …

先日、はるちゃんからのご縁で 桜の庭さんの“フラワースピリット・メディスン”という ハーブティを体験させていただきましたので モニターレポートをアップしてみたいと思います☆ 私が体験させていただいた フラワースピリットメディスンは “温泉ゆるりら”で…

1月20日は伊勢神宮へ行ってきました。 お友達のKちゃんからお誘いいただき Kちゃんの先生方の主催する開運バスツアーでした☆ はじめての雨のお伊勢さん そしてはじめての正式参拝でのお参りでした。 内宮の神殿で、御神楽を拝見させていただきました☆ ゆるや…

愛になる・全体になるのワークに参加された皆さんに まさみさんからエアメールが届いているかと思います☆ その中にエンジェルカード・ブレッシングカードが入っていました☆ まさみさんが引いてくださったそうです。 私に届いたカードは エンジェルカードは …

今日は光樹の合格発表の日でした! ドキドキハラハラしながら・・・ 一足先に発表を見に行ってくれた茂樹さんからの連絡を待っておりました。 無事 “合格”の連絡を受け 現地に向かいました〜☆ というのも もしも不合格だったら 明日も試験が続くので 大事を…

昨日は大阪市立科学館へ行ってきました。 というのも こうきが受験のため 冬休みは勉強ばかりだったので どこかに出かけたいね〜♪となり。 科学館なら 勉強にもなるしいいんじゃない☆ ということで 家族で出かけてきました。 朝は塾のテストがあったので お…

今日もまた特別な一日となりました。今日はこちらのカードが引きたくなり、 お昼過ぎごろ 少し瞑想をして カードを引いてみました。出たカードはこちら。 へ〜〜〜と眺めて またブログにアップしようと パシャリ☆とカードの写真を撮り終わったころ ソウルフ…

最近ちょこちょこ読書をしています。 ダダダダーーーーっと読むのは苦手ですが 文節ごとなどなら 続けられそうです^^♪今気に入って読んでいるのが こちら うちのショップでもオラクルカードを何冊か販売している ソニア・ショケットさんの著書です。 昨日…

お正月はオラクルカードが大活躍ですね〜♪ 子どもたちや両親にカードを引いていろいろなメッセージをシェアして 遊びました。 こちらのページに訪れてくださった 皆様とシェアするメッセージ・・・☆ と祈りをこめて 観音力カードを引いてみますね☆そうそう。…

新年あけましておめでとうございます♪ みなさまはどんな新年をお過ごしですか^^? 私は初日の出を見に行ってきました! いつもは実家での〜んびりと過ごすのですが 今年は、 初日の出をみたい!ってピンと来たので 賛同してくれた両親とほぅちゃんと一緒に…