2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーベイビーを育てると

ひゃん 🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃 インナーベイビーを育てると どうなるか・・・ それは 自分ができてきますぅ〜🎶 いままで わたし こんなんでした╰(°ㅂ°)╯ ワハハー♡ 自分になる そればかり 学ぶ楽しき人生かな♡ 🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

マイクロナノバブルシャワー!!!!!

マイクロバブル・ナノシャワーヘッド やばぁああああい>< むちゃむちゃきもちいいですぅ〜♪ だって水の浸透力が全然違う。 髪のキューティクルは濡れているときに開くので シャワーの水質ってかなり大切なんですね。 今まで意識できてなかったですぅ〜〜〜…

なにを大切にする?

おはようございます 今日は満月ですね みなさま どのようにお過ごしでしょうか・・・ 上弦の月あたりから 感情の吹き出しの 大波が押し寄せるような 景色がたくさん見えました もちろん自分もちゃっかり 大爆発 (꒪ȏ꒪) さてさて どんな風に眺めるか・・・ ひらめ…

わぁい(≧∇≦*)

伏見稲荷に行って来たょ♡ おいしいお芋が目当てだったけど 娘が写してくれた写真に 虹が映り込んで嬉しかったぁ(≧∇≦*)

インナーベイビー子育て中♪

最近のテーマです 役割を意図していない 生まれる前の光を感じてから そのままに 命になる わたしという赤ちゃんを わたしの子宮に宿して インナーベイビー♪ わたしという赤ちゃんを育てています。。。 これがね。。。 いいんだぁ〜〜〜♪ ぜひやってみてね♪ …

無意識層の支配パターンを組み換える

ちょっと 気にかかることがあり ひらめくカードでリーディング 最近よくでる 心のカードの逆位置 妙に この グレーのTシャツくん達が お気に入り 昔のパソコンが 固まるときに鳴る音 ククククククククククククククク ってのを思い出す その クククククク のなかの ゼロとイチ 果て…

とことんやで♡とことん♡

とっことんやで とことん♡ とことんやってみ だらけるとか じわ〜〜ん と癒されてくるからさ 途中で やめたら あかん じぶんが よろこぶ ところまで ちゃんと ちゃんと ゆるして あげよぅね♡ じぶんが ゆるむ ところまで じっくり とことん やってみてね だ…

仮面の涙

いずみ さなえさんの ひらめくカードの講座に 出たときね 1枚1枚カードと つながっていくのですが このカードに心合わせたら 足元の仮面さんに心奪われました 影のカードなんですがね わたしには 仮面さん 剥がれ落ちて良かったね〜 涙も流せて良かったね…

存在の光

新月の日 自転車のかごに テントウムシさんみつけて嬉しかったよ〜〜〜♪ テントウムシさんのハイライトが ぼけて写って 虹色ホログラムに・・・ 綺麗・・・☆ 光のなかの光たち。。。。。 私たちは 生まれる前 虹色の光だった・・・☆ そんなエッセンスがある…

うまく言葉にできない想いは絵になっちゃう

うふふ。 臨時のほのカフェに来てくださった くみさん☆と過ごした大切な時間から うまれたマーメードちゃん きゃわいいでしょ〜♪ そういえば、東京のほのCafeでも 絵を描いてくださ〜いって頼まれて^^即興で絵を描いて プレゼントさせていただきました♪ リ…

さっそく答えが降ってきた♪

こないださぁ。 答えはみんなが教えてくれた!って ブログに書いたんだけどね♪ その答えがまたまた降ってきたよ☆ こんな言葉に出会いました。 人間性というものはどうやら、 物事がいよいよにっちもさっちも行かなくなり、 通常の生活が出来ないほど不快な状…

あなたが感じている重みにリアリティはありますか?

昨日のひらめくカード講座を通して感じたことや みなさまと毎日やりとりしていて想うのですが やはり 確実に時代は進化していますね☆ 物質 から 心 の時代へと 移り変わってきました♪ そして 心 から エネルギーの時代 へと進化する流れ はい! いよいよ 非…

ひらめくカード講座に参加してきました!

今日はひらめくカードのベーシック講座に参加してきました! 心理学の要素が練り込まれているカードはやっぱり奥深く・・・ さなえさんの熱い思いが カードの隅々にまでちりばめられていて・・・ お話を聞かせていただいて ますます大好きになりました☆ カー…

答えはみんなが教えてくれた!

うわぁあぁあぁあぁぁぁぁあ〜〜〜〜ん うれしいょう うれしいょう・・・・☆ .・゜゜・๐·°(৹˃̵ u ˂̵৹)°·๐・゜゜・. ぷひんぷひんぷひんぷひヒヒヒヒヒ〜〜〜ん♪ 満月以降・・・みなしゃん 大変じゃなかったですかぁぁぁぁあああ〜☆ そして わたし イヤ爆弾をブチ…

イヤだ 解放 その後。

※厳重注意 (この話はかなりめんどくさい話なので笑。興味のある方だけお読みください) んでまぁ。ですねぇ。 その 出てきてしまった イヤを イヤをとことん眺めてですねぇ とことんとことん認めてあげたんです。 そうそう! イヤだよ 無理もないよ〜〜〜 …

ほのCafe in 銀座 終了しました♪

ほのカフェ 初のアウェー☆ アンディさんの個展とリンクして! そうだ!東京へ行こう! とノリで思いついき 初めてのピーチで行ってみようよ〜♪ といたって軽いノリのホノカ社ですが::: おもいっきり 時空はゆがみました。余裕をもって朝8時半に家を出て 1…