2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行気分のはずが♪

いや〜 ただいまです〜。 静岡に行ってきました☆ 無事行けて良かったです♪ というのも、反対方向の新幹線にのっちゃって++; あやうく 広島に行ってしまうところだったんです。 あぶにゃぃ あぶにゃぃ みなさんの体内時計ってどうですか??? 私ははっき…

珪素学会の報告です。

ドキドキ・ワクワクしながら 人生初めての学会体験してきました^^ 日本珪素医科学学会公式サイト http://jmsis.jp/ 今回の講演は、農学博士の蒲田昌治さんと 医学博士・菅野光男さんからのお話でした。 菅野先生は 私の人生は18年ごとにやりたいことが生…

シャコ貝届きました〜

待ってくれていたお客様☆大変お待たせ致しました!! シャコ貝が入荷して参りました*^^* 本日から順番に配送させて頂きますね♪ 石垣島の漁師さんがひとつひとつ丁寧にとって下さった シャコ貝です☆ シャコ貝さん達とっても美しいです。 セージ焚くときにもい…

「Remembarance」リメンバランス・記憶力

今日はヘミシンクCDを聞きながらデザインの仕事に没頭しました! ヘミシンクのおかげでかなり集中力がアップして作業がはかどりました^^ ヘミシンクとは 左右の耳から違う周波数の音楽が聞こえます。 その周波数の違いを脳が調整することで脳が活性化する…

骨のゆがみ矯正してきました☆

今日は京阪電車に揺られて 京都伏見区深草の 心と体の治療院 いおう堂に行って 針とお灸と整体をしていただきました☆ http://www.kankyo.ne.jp/ioudou/ なぜか左手の人差し指がパンパンに腫れていたので なぜ腫れているのか知りたくて 体のすべてがつながっ…

ペットにもウモ!

ピンポンパンポン♪ウモニュース速報です!! うちのジャンガリアンハムスター ぶぅちゃんの めばちこ(関東ではものもらいって言うんですか??)が ウモで治りました==♪♪ ちと お絵かきしてみます^^ 両目の上、まぶたのところに ちょんちょんってめばちこ…

お花からのメッセージ

びっくりしました! おもわずいっしょにいた茂樹さんに写真を撮ってもらいました。 近寄って、葉の大きさに またまたビックリです★ なにげなく、自転車を走らせていると ものすごい勢いで目に飛び込んでくる植物やお花があります。 そんなときは、すかさず写…

朝顔のつるに感動☆

朝起きて、ベランダに出たら ピーーーーーン となっておりました。 ワールドカップの日本代表の選手達が頭に浮かびました。 勝利に向かって 一致団結したからこその感動・・・ 朝顔たちも、 支柱のない中を、 みんなで支え合い、一致団結して、 ぐんぐん上を…

あせもにウモ!

昨日のこと、 コウキがおかぁちゃん!!背中かゆい〜〜と走ってきました。 Tシャツをめくってみると、背中にあせものしっしんがダダダダダーーー。 あんた。もしかして・・・このごろめちゃ早くお風呂済ませてたけど、 もしかして・・・背中洗ってなかったん…

エンジェルガイダンスボード&umoプラス

連日ウモの話ばかりで、興味のない方には大変申し訳ないのですが^^ 私は、ウモが現代社会に必要な次世代アイテムだと固く信じておりますので より多くの人にウモのことを知っていただきたいと心より願っております^^♪ ガイダンスボードに、私とウモとの…

お風呂にもウモ!

お風呂にももちろん♪ウモを入れます^^ 私の場合は20滴くらい入れてます。 湯肌がなめらかですし、 湯船のお湯がとてもありがたく感じるんです。 いつもならシャワーばかり使ってしまうところですが、 ウモをいれたら、できるだけ湯船のお湯を使います。 …