2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで夢見ていくのか?

春分の日の練習会で引いた今日の一枚は ドリーミングのカードでした。 そして、今日の一枚は、 時間がかかっても内面をみていく。 コロナな状況の中 練習会を行うことには いろいろな思いがありますが、 外側に広がるコロナの動きを通して、 私は自分の内面…

春分の日のブラールタレイ練習会

春分の日は 三重県・津市にて ブラールタレイの練習会をさせて頂きました。 コロナの影響で 一度は会を中止にさせていただいたのですが、 自分の中で反転が起きたのを境に、 感覚を優先して開催してみたくなりました。 津での会をサポートしてくださる ピコ…

実現化

みんな いろんな実現化を引き起こしながら 生きていますねー 今日、ホノカ社に来てくださった お客さまは、 ホノカ社の時計を止めちゃう という無意識の実現化を見せてくれました シャーマさんのワークが延期になって 空いた時間で、 シャーマさんがダマヌー…

ファルコのお話し

オベルトは、 みんなに腕時計をはずして彼がまわすバスケットの中に入れるように頼んだ。 誰もが、オベルトがまたタイムトラベルか何か 不思議な実験をしてくれるのだろうと考えて、 喜んで言われたようにした。 彼は全部の時計を集めてから再びバスケットを…