2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな流れがはじまるの?

ってたずねてみたら このカードが導き出されました。 神界からのメッセージ 新しい意識の誕生を祝福するカードでした^^ どのような流れがはじまるのか? それは 新しい意識の芽生え 光と闇のはざまには 恐怖がやどっていました。 あいまいグレーな領域の中…

無意識カレンダーづくしの週末♪

今日はアイリスカフェさんのイベントDAYでしたぁ〜☆ ご予約いただいていた maikoさん と 固定概念を外す雲の旅〜時空トリップ〜 8月の無意識カレンダー作りを楽しみました! もうやっぱりすべては完璧な流れ☆ おもしろすぎてたまりまへんわ! あぁ。 無意識…

意識的な選択をして自分の現実を創造する☆彡

ひとまずタイトルは決まりました(ㆁᴗㆁ✿) あとは 1日の流れをみて 追記します♡今朝の太陽 今日は 子どもたちがいない夕食タイムだったので 花金デートしちゃいましたぁ❁❀✿✾ ♡(〃艸〃)♡ ふたりの今日までと ふたりのこれからに乾杯♡

やっぱり下弦の頃は思考の整理がしたくなる♪

夕暮れ頃 空が気になって 外に出てみると 雲がお月様になってました〜♪ さてさて 下弦の月のギフトは 調整エネルギーです。 わたしの無意識カレンダーはこんな感じになっております。意識が感じたことは ものづくりをじっくりと! 無意識が感じたことは 先が…

7月のミストのまとめ♪

●新月 7月4日 Re-birth ∞ Re-creation 〜 再誕生・再創造 自分を創り上げる 自分を生み出す 〜 ◐上弦の月 7月12日 Heart to melt together 〜 溶けあうハート 統合するわたしとわたし 〜 ○満月 7月20日 Sleeping Goddess 〜 眠れる女神を見守ってい…

雲とフローライトから感じたことのまとめ

ここ最近。 すこし 不思議なメッセージ性のある 雲が続きましたので。 流れをまとめておきたくなりました。 7月19日 サンタさんの6.5チャクラ☆ 四角い太陽プレゼントボックス。 (感じたこと) あなたがたには もうたくさんのプレゼントが行き渡りました…

時間をはずした日

みなさんには どんなことがありましたか 私は 私のいらなくなった古いパターンに出会うというシーンがありました。 すこしの胸の痛みと 揺さぶられる感情を癒すのは 調和された ニュートラルなエネルギー ゆさぶりの 反対側にあるものは 信頼です 救いを求め…

豊かさを受け入れる

日曜日は 家族でホテルバイキングを体験してきました♪ ҉٩(*´︶`*)۶҉ 少しずつたくさんの種類を食べてきましたぁ〜♡♡♡ なんて豊かなのでしょう・・・・♡ 美味しいものが大好きな息子にフォーカスした プランでした♡ 息子はいつも豊かさを教えてくれる存在です…

表層性と浮き上がってきたこと♪

めっちゃフリルがなんともかわゆいお花ですね〜♪ 朝起きて ふと あぁ。。。 みんなに助けてもらってる〜〜〜〜 と しみじみ ありがたさが湧いてきたと同時に あぁ。。。 これが自然な姿なんだなぁ〜〜〜〜 と エネルギーがバランスされているのを感じました…

問題解決についてGO!

おはようございます^^ 今日は なんとなく アインシュタインの言葉が浮かびますので(内側・宇宙) 記しておきますね。 我々の直面する重要な問題は その問題を作ったときと同じ考えのレベルで 解決することはできない。 そして 今日という日を過ごしてみま…

内側の世界が外側の世界を創るを体現して生きていく

今日はめっちゃこれ! まず。 無意識カレンダーおそるべし。 かずこさん!みちこさん! めちゃめちゃキテマスキテマス! どんぴしゃ子☆ まさかのコスプレ!の流れ!来ましたよ! しかもツタンカーメンって!笑! いつもお世話になっている 日本ダウジング協…

Happy full moonくもくもふもふ

こんばんわぁ〜^^♪ 今日は満月ですね〜 今日の 朝は nさんと同じ空を見て 夜は kさんと同じお月様を見ました。 近くに住んでいるnさんとは 同じ空と雲が見れて でも 遠くに住んでいるkさんとは 同じ月を見上げても 雲があったりなかったり 月は同じで…

無意識カレンダーの会 (8月)月ごよみバージョン7月31日 日曜日 11時から開催いたします。 8月を月の流れと共に無意識領域からのギフトを意識化して過ごしたい方におすすめです。 8月 3日(新月)8月11日(上弦)8月18日(満月)8月25日(下弦) 新月 上限 …

きのう引いたカードです♪ さくらんぼ 味わっちゃてます笑♪ たわわに実り、たわわに持っています♪ わたしにとって さくらんぼは マスター性を生きることの象徴となっているアイテムです。 肉体と霊体 自我と真我 性格と神格 自分のなかにある二つの側面をマス…

今日はラムサの会でした^^ みなさまと一緒に“感情のしくみ”について学ばせていただきました。 ラムサの学びは多角的なので 言葉にはしにくいのですが 感情は 体験によって肉体の中に生じる生体化学的な反応であり 化学物質であり 過去であるという ラムサ…

ふっと出る言葉が核心をついている

昨日は整体の日でした♪ 近所にあるグットライフさんに駆け込んでから 4回目の施術日でした。 わたしのゆがみポイントは 頸椎と仙骨です。 なのでそこのチェックに通っています♪ はじめて訪れたときは、 もうごりごりに後頭部がこっていて・・・(´×ω×`) わた…

あなただけが あなたの最高の恋人になることができます。あなただけが あなたの親友と教師になることができます。 −ラムサ− ::::::::::::::::::::: 7月17日 日曜日は ホノカ社にて ラムサの会です。 「感情のループをクリアする」と題しまして、 感情のから…

キッチンサボリ

今日は 手が痛かったとですぅ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ゆえに キッチンサボリしました(´×ω×`) お昼はミスド 夜は鶴丸製麺 お助けくださり ありがとうございました(*�・︶�・*).。.:*♡ 娘の三者懇談で 学校に咲いていた お花がとても可愛かったです♡♡♡ 落ち…

ローズクオーツのたまごちゃん入荷いたしました♪

なんともお久しぶりの入荷になります。 5つだけ見つけることができましたので 入荷いたしました♪虹が出るかな〜 育ててみてくださいね。4cm×5.5cm 1つ 4440円です♪ ご購入ページはこちらです↓ http://honokasha.jp/cleanup/egg.html☆☆ありがとうございます…

上弦の月

上弦の月ですね〜 今日は↓こちらのおはなしにハート揺さぶられました。 ブレネー・ブラウン:傷つく心の力 上弦の月 下弦の月 あたりは なんだか 情報を整理してまとめたくなる リズムです 膨大な無意識に コントロールされないように 感情に振り回されないよ…

いっぱい眠った結果

なんだか 浄化が起きたみたいです 後頭部の真ん中に おできができました! これは うれしいデトックス ウモちゃんをちょんちょんとつけます 背中から いらないエネルギーが でるから モゾモゾカユイ これも わたしなりのデトックス現象 たまには 眠りふける…

ボイド&グランディング

みなさまは 休日をどのように過ごされましたか〜? わたしは、 むちゃ眠りました! 久々の大型低気圧が来たあたりから ちょっと体調も崩れてて 体の痛みに意識がゆき なんとなく けだるく やる気が起こらず 眠気だけがバリバリ! というような。。。(^_^;) …

自分と自分のギャップにいかに気づいてあげられるか

わたしたちって そもそもギャップありきの存在なんですよね! だって肉体(カタチ)をもって生まれてくる 霊的な(カタチのない)存在なんだもの。 今年は 意識と無意識が仲良くなる を大きなテーマに動いています。 自分のしらない 自分にどれだけ出会ってあ…

七夕の奇跡♪

うれしいな〜〜〜! 昨日は突然のプレゼントをいただきました 七夕だったけど まるで クリスマスみたい!!! 開けてびっくり とうめいのくれよん??? いただいたことで 記憶がブラッシュアップ うんうんうんうん わたし クリスマスに唯一 サンタさんにも…

七夕ですね♪

今日は七夕ですね。 なぜだかうれしい^^ このうれしさは 子どもの頃から短冊を書いてきたわくわくの欠片かなぁ。。。 願い事を天に投げる日 天では 会えない 想いたちが 出会う日 出会い 結ばれる という エネルギーが 天に宿る日 誰かの投げた願いと 誰か…

ねばねば never(∩˃o˂∩)♡

間に合いました♡ ブログもなるだけ 続ける努力を意識します҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ コツコツが苦手かもです 楽しくないと出来なくて(^_^;) あっ 努力も苦手です なんか 言葉のイメージが苦手 でも 努力の楽しさ コツコツの楽しさも ありますね♡ なんか 努力やコツコ…

続けられるかなぁ。。。

今日の大阪はうだるような暑さでした〜 みなさんの街はいかがでしたか??? きのうは よしえさんの街では土砂降りの雨の後に おおきな虹がでたそうで 虹のお写真を送ってくださり うれしかったぁ〜〜♪♪♪ ほんと大きくてきれいな虹ですね〜〜〜〜〜♪♪♪ 虹っ…

もうそろそろ20時01分から 新月となります♪ さぁ すっかりすっかり ゼロですよ☆ な〜〜〜んにもな〜〜〜い すっからか〜ん 月が見えないんです ちっとも すっかり なくなる ゼロになったら 新しくならざるをえませんよね^^ だから はじまります なにかが …

7月になりましたね〜♪

新月 7月4日 Re-birth ∞ Re-creation 〜 再誕生・再創造 自分を創り上げる 自分を生み出す 〜 上弦の月 7月12日 Heart to melt together 〜 溶けあうハート 統合するわたしとわたし 〜 満月 7月20日 Sleeping Goddess 〜 眠れる女神を見守っているょ…

なんだかもにょもにょ。。。

なんだかね。 あたらしい 自分がうまれそうで もにょもにょ してます。 いろんな自分が チリチリばらばらに 踊りながら 整列するような へんてこりんさが 内側にあります。 笑。