2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween New Moon☆

またまた新月がやってきましたね^^ 今日お届けになったまちこさんのミストは Playing with Imagination 想像力で遊んじゃおう! 〜なんにでもなれるわたし〜 なんだかハロウィンにぴったりかも☆ 王様になって手から光を出して遊んでいるイメージのイラスト…

無意識から浮上してきたものは?

30日になりました! 真夜中にこんばんわ☆彡 今、 気持ちは29日の夜中ですが 31日の新月にお届けする まちこさんの銀河ジャーニーリーディングとオリジナルオーラミストを作成しております☆彡 というわけで ギリギリなんですが このギリギリになる自分のシス…

シンクロギフトにびっくり〜☆

今日はね! 無意識カレンダーの会だったのですが お申し込みがありませんでした^^ が〜しか〜し! なんと なんと 無意識カレンダーの会が 熊本と 愛知か三重で 開催されることが決まったのです〜〜〜〜〜☆ びっくり〜☆ 無意識カレンダーの会に参加してくだ…

おはなしの風が吹く〜♪

ピュイ〜〜ン♪ 今日は2名のかたとおはなしをさせていただきました☆ やはり、おはなしっていいな〜☆ 自分が内側で実感すると 外側からギフトがやってきますね〜☆ いつも 受け取れるだけの ちょうどよいギフトがやってきます☆ たま〜に ギフトも課題も てんこ…

直感からの気づきを自分らしさに落とし込む☆

下弦期間 無意識領域からのギフトです 意識化にお役立てくださいね♡ 花曼荼羅カードより♪ スズラン 風の8チャクラ あなたは 受け取っています☆ 感じています☆ 聞こえてきます☆ なんとな〜く感じています☆ くっきりと感じることもあります☆ ハートを空洞と見…

こんばんわ^^

こんばんわ〜☆ ガラガラガラって玄関をあけるイメージは もう昭和ですかね^^。 最近では 引き戸の玄関が少なくなってきたように思います。 みなさんのおうちの玄関はどんな扉ですか? これは、押し入れっぽい。 今日は、 月いちメンテナンス 整体の日でし…

どんどんなにがなくなってる?

みにゃさん。こんばんわ。 下弦期間◑どのようにおすごしですか・・・☆彡 お月さまは どんどんどんどん なくなっていっています。 やがてゼロになるために いいですね いいですね。 みなさんから 何がなくなりつつありますか・・・・・・・・・ ちょっと感じ…

かみさまにおまかせする

下弦の月になりましたね。 本日がお誕生日 えつこさんにお届けするミストは 〜Leave it to God かみさまにおまかせ♪〜 こんなラベルになりました。 えつこさんとは、わたしのお母さんです。 いつも手紙を書くのですが、 今回は伝えたい言葉がとってもシンプ…

満月期間のシンクロギフト☆彡

さぁ☆彡あしたは下弦の月◑ですね。 ちょうど半分くらいに消滅してきたお月さまです みなさまはいかがおすごしですか? 10月16日の満月から今日まで どんな感じでしたか〜☆彡 なにか 印象的なフィーリングや出来事はありましたか? ではでは 満月期間のシンク…

満月期間の無意識ギフトだよ☆

満月期間 無意識からのギフトです。 どうぞお受け取りくださいませ。 「 古い痛みは癒されます 」 天使たちはずっと見ていました。 あなたが、その問題にしっかり向き合ってきたこと まだ、現状としては 解決には至ってないかもしれませんが、 天使たちは、 …

なにが完成しましたか?

満月は完成です。 いまは、 すこしずつ また、 ゼロに向かって、 ゆっくりゆっくりと 形をそぎ落としてゆきます。 あぁ。 これ。 いらなかった あれもいらない。 そんなものがポロポロと はがれ落ちてゆきますね。 なんで はがれ落ちてゆくか それは 満たさ…

いやおうなく進化させられたような

振り返ってみると いやおうなく進化させられたような 10月の上弦期間でした。 みなさんの上弦期間はいかがでしたか〜〜〜? 上弦期間は 成長が活性化されるサイクルですが 今回の上弦期間はとくに その活性化エネルギーがはなはだしく感じられました。 もう …

Happy full moon♡

満月になりましたね〜♪ おめでとうございます^^ この満月にお届けとなりました みきさんへのユアスピリットミストは こんなラベルになりました♪もうたまりましぇ〜〜〜〜ん♡♡♡♡♡♡♡♡ かみさまにやさしくやさしくだっこされている様子です〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡ ひ…

無意識カレンダーの会 (11月)月ごよみバージョン10月29日 土曜日 13時から開催いたします。 11月を月の成長サイクルと共に無意識領域からのギフトを意識化して過ごしましょう。 新月 上限 満月 下弦 4つの月のタイミングに意識をあわせて 11月の意識・無意…

わんわん泣いた

わんわん泣いてしまいました。 だって ムーンカレンダーが出来上がったから 完成品をひとつひとつ一枚一枚 詰める作業をしながら わんわん泣いていました。 こういう泣きは初めてかもしれません。 ものを生み出すこと その背景にあるすべてに 感謝があふれて…

上弦の月を過ぎました^^♪

こんばんわ♪ すこしご無沙汰しておりました^^ 日曜日に まっ半分に成長した上弦の月を迎えて、 満月にむけて成長が活性化する上弦期間ですね。 新月でうまれたものが しっかりと形になってきて さぁそれは一体どんな風に完成されるのだろう・・・ 無意識は…

あたらしくうまれたもの

あたらしくうまれたもの それは かしこく しるされて やさしく うけとめる ふたつのあいだに うまれたょ ビカビカと光ってうまれたことを 動物たちは知ってるみたい ねぇねぇ どんな光なの? ってたずねてみたら ☀☀☀☀☀ ポコポコうまれた光たちは すべてとつ…

インディゴエンジェルオラクルカード

新月のシンクロギフトメッセージを インディゴエンジェルオラクルカードから ダウジングしたいと思います♪ さぁ どんなカードが 選ばれたかな♡ めくってみましょう♡ あと2枚必要だそうです。 こちらの3枚からのメッセージです。 一枚引いて わかならかったス…

ゆるして癒されるわたし

あたらしく うまれた ゆるして 癒される わたし 新月のギフトは ゆるして いいよ ちょっとずつでも いいからね。 そんな ゆるし ゆるされる わたしが あたらしく生まれたようですょ! おめでとう。 ゆるせないことがあったなら ゆるせない自分をゆるしてあげ…

新月期間の作り方

さて! みなさん 10月のテーマは完成しましたか^^? わたしのは こんな感じになりました。 意識 無意識 シンクロ宇宙(ワンネス・超意識)が わかりやすいように 背景に色も塗ってみました。 今月のテーマができたら 新月期間の(10月1日〜10月8日) 無意…

ちまたでは PPAPが流行っていますネ♪ なんだか ゆるオモロなドッキングがいいな〜〜〜♪ って 早速影響を受け(笑) 10月の無意識カレンダーは ますみ+みなさん= ますみな(MSMN)を意図として コラボメッセージで作ってみたいと思います☆ 通常 無意識カレン…

Happy new moon & 無意識カレンダーの会

新月おめでと〜〜〜〜☆なおみさんのミストは Flowering to radiate 「 ぱちんとはじけるわたし 開花して放射する 」 わたし☆というお花が開花する満月っぽいイメージのミストになりました。 なおみさんのミストはなぜかどうしても植物になってしまう感じです…