2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきました♪天河神社

日曜日にいってきましたぁ〜♪ 次元が違いました。 耳がぼわぼわわ〜〜んと しばらく気圧変動状態でした。 おんだ祭 和やかに見学させていただきました^^ 最近めまぐるしく活動しております♪ 38度の熱もでたり! 変容中でごわす! 昨日は自転車のかごにこん…

魂からの創造

2日間どっぷりと 現実のなかの役割を脱いで 魂の切望に正直な時間を過ごしました。 さきほど 2日間の実体験を魂に響かせる瞑想をしていました。 感じたこと シェアさせていただきます☆ ***** 魂の光を輝かせるために 肉体と環境とそこで得る体験を 選…

自然と触れ合う魂の遠足☆

オーラをひらいて、自然界とふれあって、パステルアートを描く時間☆。・:*:・゚' ワークの様子はじゅんこさんのブログからご覧下さいませ〜☆ ・・・そして生み出されたパステルアートたち☆。・:*:・゚' 自然とのふれあい・・・ みなさまとのふれあい・・・ パステル…

マジカル☆ミスティックダンスに参加してきました

由迦さんと美智代さんのマジカル☆ミスティックダンスに参加してきました〜☆ ひやぁ〜。 楽しかったぁ〜〜!!! ダンスでチャクラを感じるなんて じつに素晴らしい体験でした。 4大元素とチャクラのエネルギーMIXダンス。 ルートチャクラが開かれて 大地と…

なんて日だぁ!

魂の衝動とめられず。今日申し込み! 明日。↓こちらのイベントに参加してきます! http://www.reservestock.jp/events/13448 しばし、現実の役割を脱いで 魂のままに踊ってきます♪ 夜行バスで戻ってきて 奈良の遠足へ・・・☆ http://ameblo.jp/sacrael/entry…

珪素学会に参加してきました!

大阪科学技術センターにて行われた 日本珪素学会医科学 第17回 学術発表会に参加してきました。 講演内容を私なりにまとめてみますね。****「糖毒病(糖尿病)に珪素は切り札だ!」 講師:伊藤實喜 氏 (医学博士) 糖尿病に珪素が有効であるが どのよう…

奈良の自然へお出かけしませんか〜♡

こんにちわ♪ ゴールデンウィークですね☆ みなさま、どんな風にお過ごしですか〜? 私はね。家族で東京に行ってきました〜☆ パズドラってご存じですか? スマホのゲームなのですがね。 うちの子ども達が大ハマリなのでね。 そのイベントに参加するための東京…