2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートがじんじん

昨晩ふとつけたテレビにスピッツが出てて ライブしてた。 見入ってしまって ハートがじんじん。。。 まさむねさんの大きな使命に感動・・・ 音楽に乗せた愛と勇気 そして あま〜ぃ ロマンチックヒーリング♪ なんでだ。。。なけるぅ。。。

すき焼きと子どもの成長♪

おとといの晩御飯はすき焼きでした〜◎料理には隠し味とケイ素補給に たいていウモを入れている私ですが^^こんにゃくの下ゆでのときに ウモをちょんちょんっと入れるとこんにゃくがいつもより ぷっるぷる になりました!! この発見がなんとも嬉しいウモ生…

すごいぞ☆ペンジュラム!!

ミネラルショーのドタバタもやっと収まりまして ダンボールが山済みだった事務所もようやく片付いてきたのですがががが どこを探しても・・・ 見当たらないんです。 私のクレジットカードケースが・・・ なんだか不安になって カード会社に連絡してみたとこ…

京都ミネラルショーで初お目見えしたウモウォーターです

ジャジャジャジャ〜〜〜ン! 初参戦してまいりました! 京都ミネラルショー☆ ニキルジェムズJAPANさま インドクリスタル協会さまの ご協力の元に出展できました^^ ホノカ社のオリジナル商品 天然石の浄化スプレー 「ウモウォーター・ストーンクリアリング…

10/9-11 京都ミネラルショーに参加しています

↓こちらは、前日の準備中のブース。 ミネラルショー京都 石ふしぎ大発見展 ◆日時:2010年10月9日(土)10日(日)11日(祝・月) 10:00〜18:00(最終日は16:00まで) ◆会場:京都市勧業館「みやこめっせ」写真にある、ブルーのボトルが、ホノカ社オリジナル…