2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜〜〜? これが夢〜〜〜? そそそうなんです。 これはね。 うちの娘の後頭部から抜き出した髪の毛なんです☆ どんな夢が実現したかといいますとね。 実は、私もこういうくせ毛が なぜか後頭部だけにあるんです。 中学生の時 身だしなみがちょうど気になり…

Speaceing スペーシングって いいやん♪いいやん〜♪ 宇宙とつながっている うんいいや〜ん☆ その気づきがうれしくて・・・☆ プチプチハートも祝福してくれているので・・・☆ 仕入れ先さんからGiftでいただいていた セレブレーションブレッシングのミストを オ…

Grounding 地球とつながっている(大地とつながっている) Speaceing 宇宙とつながっている(空間とつながっている) そうそう☆これからは・・・ グラウンディングだけでなくスペーシングも大切だぁ〜☆ そうだそうだぁ〜〜〜!!! あいだでふよふよよ〜〜♪ …

さきほど、実家へ行ってきました♪ 父が月ヶ瀬で一目惚れして即買して連れて帰ったという梅の木が満開でした。 一番下でピンクに咲いている梅が母。 母に寄り添いながら豪華に咲いているのが父・・・のように感じました^^* なんともやさしくほわほわわ〜。…

キャキャキャのお知らせです♪ 私のエンジェルティーチャー・アップルビー睦美さんと お茶会をすることになりましたよ〜☆ うれしいです〜〜〜☆ 時は4月29日(日)午後♪ 場所は大阪のどこかです♪ (今探し中です^^♪・・・素敵な場所をご存知の方がいましたら…

今日はね。 もぅめっちゃめちゃ楽しかったぁ〜〜〜!!! 笑ったぁ〜〜〜!!! というのもね わたしたちの母校 京都精華大学の後輩2名がホノカ社に遊びに来てくれました! 初対面ですが超盛り上がり↑ やっぱり精華の血はすごい。。。 10時30分にご来社くだ…

“天使は内なるクオリティー” まさみさんが教えてくれたことであり 自分もずっと思ってきたことでもありました。 だからこのポストカードを作ったのです。 http://honokasha.jp/angelcard/card.html でもいつしか・・・ 外からの天使の情報がたくさんになって…

今の自分 今の状況に 大満足することで 開かれる新しい扉がある・・・☆ ギギギィ====☆っと 開かれた扉の向こうには 今までの自分が知り得ない 新しい世界がひろがっている〜♪ *** 今日は息子の卒業式でした♪ こんな風になにごともなく 大切な節目をお…

今ね。 事務所に営業の電話がかかってきました。 “御社で500個以上の配送物のご担当者様いらっしゃいますか〜?” え〜〜〜そんなたくさんの配送物なんてありませんよ〜。 と答えたら そうでしたか・・・それでは失礼いたしました〜。 も〜〜〜500個なんてい…

震災から一年。わたしたちの何が変わったか? って問いかけられて 私は一体何が変わったんだろうって思う・・・ たしかな答えは まだ見つからないまま。。。 でも たくさんの現実を知って わたしはやっぱり原発はいらないと思った。 原発で出た高濃度放射物…

きのうは、光樹の誕生日だったので 仕事が終わってから 吉本新喜劇を見に なんばグランド花月まで行ってきましたよ☆ 前列から3番目というなかなか良い席が取れて 目前で見る生のお笑いに大はしゃぎで笑ってきました〜☆ ↓見た劇はこちらです♪ 子どもたちはお…

今まで生きてきた時間の中で わたしはたくさんの傷をつくって来ちゃったよ。 なんかね。 今日は そんな 傷たち すべてに ごめんね。 と言いたい気分なのです。 いっぱい ごめんね。 そして いっぱい ありがとう。 そして これから もしも何かを傷つけてしま…

クラゲになる?変容を経てその後、 いろんなこだわりやプレッシャーやなんかが ふわりと溶けてく感じでね。 クリアになっていくような感覚を楽しんでいます。 そんなときにね。 またまた知りましたよ。 クラゲ情報☆ なんと、クラゲには脳も心臓もないらしい…

昨日はひな祭りでしたね〜☆ みなさんどんなひな祭りをお過ごしでしたか? 女の子のお祭りということで・・・ ほぅちゃんとデート♪♪ ドラえもんの映画を見に行ってきました。 前回、といっても もう何年か前だな。。。 子供達と一緒に見たときはね。 ドラえも…

はぁ〜^^♪ やれやれ。 今日はね。 午後から小学校の体育館で行われた 息子の(6年生の)お別れ会に参加してきました! 学級委員さんが企画してくれた 愛情いっぱいの盛りだくさんのお別れ会で・・・ ママさん合奏隊の出しものもありました。 24人集まった…