お正月はオラクルカードが大活躍ですね〜♪
子どもたちや両親にカードを引いていろいろなメッセージをシェアして
遊びました。


こちらのページに訪れてくださった
皆様とシェアするメッセージ・・・☆
と祈りをこめて


観音力カードを引いてみますね☆

そうそう。
観音力カードはサイコロを振って
カードを選ぶのですが
子どもが出してくれたどんぶり鉢がとっても役立ちました。

鉢の中でサイコロがよく回るし
なんともチロチロと音がいい♪ですよ〜^^ぜひお試しくださいね。




ではでは。
サイコロを振りますね〜。
コロコロコロコロ♪
でました。


蓮と5が
交差する箇所を表で見てゆくと
8です。





8の観音様は
こちら
和顔(わがん)です。



解説書載せておきますね!


いやぁ。。。
実はこの日記
昨日のアップしようとつくっていたのです。
でもね。
写真がくるくるとひっくり返ってしまって
どうもうまくアップできずに・・・


でも今日になって
確認してみるとうまくいっておりました!!!!!



というのもね
じつは
この“顔”というメッセージをしっかり受け取れるのは
昨日でなく今日だったのです。




私。
1月2日に大浄化が起こっちゃいまして
すごいエモーション 感情の大波がドドドバーーーっと
押し寄せてきて 泣きに泣きました。


そしてその悲しみ一つ一つを見つめている
冷静な自分がともにいました。


涙をつたう頬、嗚咽でゆがむ口・・・
顔の感覚がとても奇妙なのです。
まるで自分の顔のうえにベールが何層にも何層にも
重なっていて
その一枚一枚が感情を表現している・・・


口や頬の感覚が自分でありながら
自分ではない
そんな奇妙な感覚とともに
過去に蓄積されていた悲しみ寂しさの感情をドドドバーっと
押し流した。。。


そんなヒーリングでした。
泣くだけ泣いて
お清めをして
瞑想をして
いつもどおりの自分にふわっと戻ってきました。


私のいろんな顔が癒されたとても不思議な
ヒーリングでした。



今日。この日記をアップしているときに
昨日感じていた観音様のメッセージと
またひと味違うメッセージを
自分の感覚と共に受け取っています。
みなさんとシェアする機会を通して
また深く宇宙とつながっている意味を感じることができました☆
うまくいかないことにもちゃ〜んと意味がありますね!
宇宙はほんとうまい具合になっております♪♪



ではでは
今日からホノカ社オンラインショップもスタートいたします!
本年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す^^*