2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじオラクル♪

入っていたら ラッキー♡ かもかも♡ Whispers of Love

ボトルリニューアル

もうすぐ ウモウォーターが 生まれ変わります♡ ボトルにシルク印刷 なかなかいい感じです♡ ♡( ^ω^ )♡ うれしいな。うれしいな。

新しいわたし♡

今日は髪を切って バッチエッセンスの トリートメントボトルをつくりました♡ 闇ボスに向きあったので ハードなセレクトになりました (/ _ ; ) 新しいわたし ほんとのわたし どんどんわたしになってくょ エッセンスちゃんサポートよろしくね。 ますみとおはな…

妖精ちゃんに聞いてみる

今日は自分らしさをどんな風に表現しようかな〜 妖精ちゃん☆おしえて♪ お花ちゃん☆おしえて〜♪ 娘☆ 信頼☆ うおおおお!!!! さっすが妖精ちゃん☆ うんうん そうなの☆ 昨日ね 娘の目標が明確になったんだよ。 そっか。 それを信じて応援しながら いっしょに…

土地への感謝

今日は実家へ行って 父と母と3人で 土地へ感謝の気持ちを伝えました。 家の4隅に 時計回りで 塩とお酒 そして3人の手を合わせて はらいたまえ きよめたまえ ここに住まわせていただいてありがとう と、大地に手を重ねて伝えます。 そんな浄化を終えて 瞑想を…

たのしいほうへ☆

そうだよそうだよ よしえさん☆ たのしいほうへいこいこいこ☆ それだけで じゅうぶんだよね! すてきすてき☆ おめでとう☆ おめでと〜〜〜〜☆ にもってこいのエッセンスは セレブレーションだよ〜〜〜☆ そして ただただハッピーに〜♪ イルカちゃんのエッセンス…

かわゆすぎにゃおん

にゃおこさんのもとへ とどけられたこねこちゃん かわゆすぎますので シェアシェア〜〜〜 にゃお〜〜〜〜〜〜ん きゃわゆすん

つめたくてあたたかいお野菜たち

わ〜〜〜〜〜ん わ〜〜〜〜〜ん わ〜〜〜〜〜ん ☆なおこさ〜〜〜〜ん☆ とどきましたぁ〜〜〜〜 うえんうえんうえん。。。。 ほっこほこの愛につつまれて つめたいのにあったかいお野菜たち。。。。 ありがたぁく いただきまぁす♪ ありがとうございまぁす。 …

お笑い見てなに思う

日曜日は家族でお笑いを見になんばに出かけました♪ プリマ旦那さんとは なんだかご縁があるなぁ。。。 はじめて見に行ったときには 前説をしていて 2回目に見に行ったときには 演目を・・・ 今回もちょうどあたったのだけど。。。 見るたびに凄く進化してい…

アースマジックオラクルカード

大型台風8号が日本に接近していますね。 大事のないように祈っております。今回の台風8号を感じながら アースマジックオラクルカードを引いてみます。**************LIGHTNING 稲妻 power 稲妻ほど自然のパワーを 見せつけるものは他にありま…

大好き×大好き

わたしのごちそうアルバム 大好きなSotte Bosseが 大好きなRADWIMPSをカバー♡ 美味しすぎるごちそうアルバム Beautiful Life うふふ♡

夫婦で産土神社参り

今日はね、 夫婦で産土の堤根神社にお参りしてきました。 夏越の祓えの茅の輪潜りがまだありましたので 二人でくぐりました。 “ ループを超える ” ここのところ 毎日毎日が大浄化の大嵐でしたので やっとそのループを超えられたと感じました。 参拝のお賽銭…

おはようございます^^きのうはね。 おとうさんとおかあさんに会いにいきました。 ここのところ ちょっとけんかをしていた二人の様子が気になって のぞきに行ったんです。 おかあさんは ぷんぷんおこっていて おとうさんは 困っていました。。。 あれれれれ…