2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ミネラルショー開催中です〜☆

今日はウモウォーターでいつもお世話になっている ニキルジェムズさんにご挨拶に・・・☆ しげきさんとミネラルショーへ出かけて来ました。 http://www.mineralshow.jp/ (天満橋OMMビルで4月29日までやってま〜す!)その後、息子の学校へ懇談会へ向かう…

気づき☆

わかったぁ〜! 私がどうして病気になったのか☆ それは、だらけちゃったからだぁ! わはは! めちゃシンプルな答えにたどりついたぁ〜笑 でも なんでだらけちゃったかというと・・・ それは 魂に栄養をあげるのを忘れていたから・・・☆ 心には栄養をあげてい…

IMARUちゃんがユニコーンオラクルカード☆

NHKの番組 「仕事ハッケン伝」を見ていたら・・・ IMARUちゃんがスターバックスで研修していました。 そしてママカフェイベントの時に IMARUちゃんが愛用しているということで ユニコーンオラクルカードを使っておられましたぁ〜!! 思わずテレビ画面を携帯…

サクラメントエッセンス☆。・:*:・゚’

桜の庭のじゅんこさんのもとで生まれた サクラメントエッセンス「一会の桜」 今。いただきました。 はじめてボトルを握ったときに 病気なんてシラナ〜〜イ! まるでローラのような声が響きました。 そもそも。病気なんて知らないという 全くの純粋無垢な存在…

銀河のお父さん

今日はね。 桜の庭・じゅんこさんのパステルワークに参加してきました。 テーマは「光」。 光は見えるようで見えないようで 今ここにあったと思うと、もうすでにないようにも思えたり、 ずっと存在しているようで、たった一瞬のまたたきのようでもあり 全体…

☆お誕生日リーディング☆

きのうはね。 誕生日でした。 お誕生日はやっぱり特別な一日ですね〜☆ “わたし”をより大切に思えるような特別な時間が流れているように感じます。 素直に 自分を大切に♪ ぜひともそんな風に過ごしたい一日ですね☆ 私が一番喜ぶ“最高のプレゼント”ってなんだ…

“ますみとおはなし”という扉をひらいています♪ このこと。あのこと。 いろんなこと・・・ こんなふうに感じるのもわたし。 あんなふうに思うのもわたし。 いろんなこと。いろんなわたし。 いったいわたしってどうなっているの・・・ くるくるまわる いろんな…

さくら〜♡

仕事が一段落したので 近所の小学校へお花見に〜♪ 根元に咲いていたさくらちゃん なんだか恥ずかしそぅに顔を背けてる。。。 なんと鮮やかなグリーン いよいよ新緑のはじまりですな。 落ちていた桜ちゃんをおみやげにもらって おやつタイム〜♡ 葉っぱの塩味…