2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで祈りましょう☆

福島原発に関する江本勝さんの呼びかけです。 ご賛同していただけるなら一緒に祈りましょう☆『福島原発の中にいる水たちに、 愛と感謝の想いを捧げ送ろう!』◆日時2011年3月31日(木) それぞれの地区の時間の正午 お祈りの言葉 「福島原発の中の水たちよ 辛い…

先日のんちゃんのワーク無事終了いたしました!あ〜〜たのしかったです。ビデオから編集したスナップ写真で 講座の様子をお伝えいたします〜☆講師の のんちゃんです。 (のんちゃんと呼んでほしいそうです^^) ほんといつも気さくで ありのままの心で話し…

不安は小さく 希望は大きく

昨日のニュースでは、 野菜や水道水から検出された ほんの ほんのちょっとの 人体に影響を及ぼすにはまだまだ微量の 放射能に不安が集中しましたね。 ここで大切なことは その不安をおおきくふくらまさないことだね。と夫婦で話しました。 毎日刻一刻と変わ…

今日は、福島でアロマのお店をされている ユリさんからお電話いただきました。 もぅほんとうにお元気そうで お声を聞いて本当に本当にうれしくて・いとしくて・安心いたしました。 スピアロマの講座を3月の5日・6日大阪でしていただいて ユリさんの精油への…

すべてのものを すべてのことを 認め合い すべてのものと すべてのことと 調和してゆけますように いま いつか いつの日にか であろうとも 許し合い 認め合い 尊重し合い そして 調和してゆけますように すべてが存在する 存在しなければならない 深い意味が…

4/3大阪・4/9埼玉で開催予定でした 愛になる・全体になるワークショップについて東北地震や原発等の影響で、 フランスから日本への交通機関が混乱していることから、 まさみさんの来日が困難となったため、 今回のワークショップは中止となりました。 今、日…

ヘリのヒーロー

ヘリに乗った勇敢なヒーローのみなさん 原子炉に水を届けてくれてありがとう。

昨日、祈りミストのラベルが届きました。 アンティークブルーのラベルに 手を合わせた天使をデザインしました。 ある日 まさみさんとスカイプで ワークの打ち合わせをしていて 電話を切ったとたんに 真ん中にグググッーーーっと集中するエネルギーを感じたと…

どうか無事でありますように

今 啓子先生のメルマガが届き とてもすばらしいので アップさせていただきます。☆原子炉に感謝の花束を贈りましょう・・・☆***以下啓子先生のメルマガより抜粋***今回の地震と津波の被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。 皆さんは、すごいチャレ…

たっだいま〜〜☆ ほろ酔いで戻りました^^♪いやぁ〜。 楽しかったです。 スピアロマ講座vo1 サトルアロマというアロマの微細なエネルギーのお勉強でした。 アロマにウモちゃんが加わって最強なオーラミストが出来上がりました。 私のミストは 直感に導かれ…

私は、明日は・・・ といってももう日付が今日ですね☆ スピアロマのワークショップです^^ http://honokasha.jp/workshop/mist_workshop.html ご参加頂くみなさんと一緒にアロマの香りに癒されて 楽しんできます〜☆ 天使の誘導瞑想用にふわふわマットを詰め…

明日からLaLaTV・神田うのさんの 東京女神コレクションという番組で ウモプラスが紹介されるそうです☆ その動画がこちらです! ホノカ社もオリジナルラベルのウモプラス誕生を記念して モニター無料お試しキャンペーンを随時行っています。 (ラベルが変わっ…

なぜか 自分の耳あかを集めていました。 小さな透明のプラスチックのハートのケースに・・・ 遊びに来た友達に それ何〜? と聞かれて 耳あかやで〜。 と答えると みんなは ??? なんで ? って引いてたわ。 そんな記憶がふと 沸いてきた。 私はなんであの…