2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。今日の風は なんて気持ちいいんだろう。。。 いつもと変わらない事務所の いつもの席だけど・・・ まるで、 海辺にでもいるみたいに・・・ 気持ちよい風が吹き抜けていく・・・ 窓からドアへ 吹き抜けていく風は・・・ やさしく つよく 身体の中を か…

今日もまた不思議シンクロ多発ですDay☆ 昨晩Fさんからメールを頂きました。 もう一個!プチプチハートが見つかったのです☆☆!っと♪ 前回お買い物をされたときにね。 おこりんぼさんのさくらんぼエッセンスとスターエッセンスを ご購入いただいていたのです。…

わかってきましたよ〜〜〜☆ 日常リーディングゥ☆ 先日の穴ぼこスットーン事件から すれ違いシンクロが多発しており 今日もまた。ミス発生☆ お客様の元にカードがとどかな〜い><!という事件です。 配送したはずのカードが どこへ消えたのやら紛失しており…

こないだの あちゃ〜〜やっちまったぁ〜〜(゚д゚lll) の事件を筆頭に ぽつぽつと すれ違いシンクロが起こってます。 これは どうも私にとって 信じるべきものを信じるという ワークになっているようです。 多少のすれ違いは いつでもどこでも 起こりうるものな…

今日はね。 朝から、洋服の整理をしました。 恥ずかしながら^^; ずっとできなかったのね〜〜〜。 先日から 日をおきながら 一人ずつ。。 娘のところから初めて 息子のタンスも整理して そして 茂樹さんのを整理して いよいよ わたし。 は〜〜〜。ママさん…

ドリーン・バーチューさんの エンジェルタロットカードの予約受付が開始いたしました! http://honokasha.jp/angelcard/angel_tarot.html タロットカードが持つ怖いイメージをすべて払拭したこちらのカードは、 優しくてパワフルで繊細なエネルギーが織り込…

昨日の穴ぼこの話なんですが。。。 じつは わたしの、“単なる勘違い”と判明しました。 もうなんておバカなのでしょう。 私ってやつは。。。(;´д` ) 墓穴を掘ったという言葉は、まさにこういうことを言うのですね〜〜〜。。。 もぅ。。。情けないやら。脱…

ニッコニコのごっきげんで てくてくてくてく。。。 歩いていた。はず!だったのですが 今宵は ほんと ちっぽけな出来事をきっかけに スットーーーン と 暗〜い闇の中 穴ぼこへと落ちていきました。 動揺するだけ わさわさとうごめいて・・・ 喉が苦しく、悲…

さぁて☆ 我が家にやってきていた 本日のお客様は〜〜??? モンシロチョウさんです〜〜〜☆ って なんで〜〜〜〜!!!爆 (家の中ですょ^^;3階やし・・・周りに緑もあんまりない場所やねんけど〜) こないだの ふたほしテントウムシさんといい 今朝の蝶…

6月13日にね。 富士山の上空に 帯状の虹が出ていたそうです。 静岡県のAさんが新聞の写真を送ってくれました☆ すてきですね〜〜☆ 最近の空は いろいろな虹を見せてくれますね。 まるい虹 ダブルの虹 そして 平たい虹まで・・・☆ 虹は奇跡の象徴ですよね。 ミ…

今日はね。事務所でオラクルカードクロスの写真をとって Facebookにブログをアップしたときにね。 Yさんがオラクルカードクロスをつかって十字クロスのグリッドを パワーストーンで組んだお写真にタイミング良くバシッと出会って うわぁお!@@シンクロ〜!…

今日は縫製屋さんから上がってきた オラクルカードクロスの写真を撮りました〜☆ われながらきれいに撮影できてゴキゲンです^^♪ このクロスは上質なサテン生地でできていますので とっても優雅なリーディングタイムを演出してくれます〜♪ リバーシブルなの…

銀色夏生さんのこころのこぶたカードから・・・ 慣れ親しんだ殻をぶち破って 変化することを意識してみよう☆

*** くるりと 一周 すべてのサイクルを 回ってね また ゼロのところへ 戻ってきた あなた いまね そのゼロな感じが 自分はとても ちっぽけで 存在していないような 空白のような気が・・・ もしかしたら するかもしれないけれどね。 そのゼロはね 到達点…

微粒子のような点画で描かれた曼荼羅がとてもすてきなマンダラオラクルカード。 秋山峰男氏が描いた神秘的でパワフルな 美しいマンダラとメッセージと クレック・ジュンジュラスさんのリーディングメッセージがコラボレーション。 こちらのカードには 英語版…

2012年6月6日は母のお店開業から10周年でした。 「洋食焼・ほのか」も10才になりました。 孫のほのかが無事産まれて! お野菜たっぷりの洋食焼・ほのか焼のお店をしよう! と自営業を思いつき・・・はや10年。 あぁよく頑張るな〜〜お母さん♪おめでとう!! …

きゃ〜〜〜〜☆ ついに・・・!!! 届いちゃいました〜〜〜〜☆ aさんから噂を聞いて めちゃめちゃおいし〜とのことで 注文していた ピーチパインちゃん☆ 日本最南端の南の島から〜〜〜〜☆ 5月の中旬頃のお届け予定の お取り寄せもの☆だったんですが このタイ…

お客さま・Fさんとの嬉しすぎるつながり・・・☆ ご感想と素敵なお写真をシェアさせていただきます☆ますみさんへとても素敵なものを沢山いただきありがとうございました。 ... ・・・(中略)そしてそして!! ハートのプチプチがいました!!! 何だか信じら…

パイナップルとパインでつながる皆さんから パインが届くのでシェアさせてくださいね〜☆大雨のため雨宿り中に出会ったパインジュース! mちゃんの パイナップルとパインとザリガちゃん mちゃんもゲット ごくごくパインとかむかむパイン yさんが出会った …

またまたほうちゃんが見つけてくれましたよ〜☆ こんどは さぁ〜ん ③ な さくらんぼ☆ やっぱり さくらんぼさん 来てますね〜〜〜☆ ふたつなつながりのサクランボさんの 絵もなぜか3つ描かれていて もうすぐそこに 3が来ることを伝えている ツインさんだった…