2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり梅雨入りして 雨が続いていますね〜。 今日は母と久々にデート☆ 一緒にスチームデトックスハーブエステ “yosa”を体験しに行ってきました☆yosa (よさ)は↓こんな感じに チタンでできた特殊なケープを着て 11種のハーブをイスの下に内蔵された 釜で炊…

真っ黒い 竹炭豆(たけすみまめ) 100均で出会って、目が離せなくなり購入! 本日おやつにいただいてみたら なんとも おいしいじゃ〜ん☆ 中にピーナッツが入っています。 竹炭といえば 珪素と同じくミクロの穴をたくさん持つ構造がゆえに 浄化能力がすばらし…

先日お話した 龍の形に溶けたキャンドルですがあの龍さまが現れてから・・・龍続きのシンクロと気づきがありましたのでご報告させてくださいね。 昨日の日記でお話した ing 山中さまの アプインザヒーリングを受けた時のこと・・・ ヒーリングを受けている時…

今日はねing(イング)さんのワークに参加してきました^^* 大切な出会いには 出会うべくして出会うような、前置きやシンクロがあったりしますよね。 ing の代表 山中さま とも そうなのでした。 実は出会う前から もうご縁があったのです。 そのご縁は 7…