2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、私のまわりのお友達をとおして 次元上昇?!にともなう 体の変化や痛みに出会う出来事が続きました。 その 痛みの奥の世界に 意識をあわせていくとね。 その痛みが肉体に出てきてくれたのは その痛みに関連する意識が癒されたことを 見せてくれるかのよ…

今夜の晩ご飯はたこやきでした〜♪ めちゃひさしぶり 大阪人はやっぱりこれ〜♪ たこ・明太カニかま・ウインナー・えびチーズなど なんでもアラカルトです〜☆ 生地に山芋をちょこっと混ぜて とろ〜りとおいしくできました〜◎

このボール 実は子ども達の手作りなんです〜☆ 以前、科学館へ行ったときにね 砂でつくるボールのキットをおみやげに買ってきて 二人でつくってくれたんです♪ きれいだなぁ。。。 そうそう。これこれ http://www2.smsi.co.jp/museumshop/products/detail.php?…

先週末のお伊勢さんレポで〜す♪ ゆらゆらと近鉄電車に揺られながら ひさびさの旅行でうれしそうなほのかさんです♪ お伊勢さんに到着です♪ 大阪から約2時間半で行けますのね☆ まずは外宮からお参りです。 ぽかぽかの良いお天気でした〜☆外宮では各自のお願い…

おっはようございま〜す☆ またまたブログに着陸するのに たくさんの地球時間を要してしまいましたが 私はいたって元気です〜♪ みなさまも お元気ですか?^^☆ 先週末はね。 家族ではじめてお伊勢さん参りをしてきました。 光樹の受験が終わったら、家族旅行…

そもそも 今回、睦美さんと再会することになった きっかけはというと 私がぬいぐるみをお渡ししたかったからなのです☆ 6年前 私が睦美さんとお揃いで持っていたくて 購入したぬいぐるみがありました。 私はそのぬいぐるみに羽をつけて むつみさんにプレゼン…

そして そんな やさし〜〜〜い の〜〜〜んびりした時間を過ごして 家路につきました。 いつものように ちゃかちゃかっと 晩ご飯を支度して、 みんなで食べて ほっと一息 家族団欒のひととき・・・ こたつにすっぽりとくるまって いろんな旅を終えてきた 体を…

今日はバレンタインディ☆なのですね! 前回日記を書いてから、もうこんなに時間が過ぎちゃってびっくりですが “癒し”というものは 水面に落ちた一滴のしずくがつくる波紋のように・・・ 癒しの共振現象を引き起こしてゆくのだなぁ。。。と 現実に見えてくる…

今日は満月ですね♪ 寒さに震えながらベランダで撮った写真です☆ ではでは、 退行催眠への旅に戻りましょう☆ むつみさんが学ばれファシリテートされているのは ドロレス・キャノンさんの退行催眠です。 私たちが光として生まれた時から 私たちの輪廻と進化を…

2月2日大寒波の日☆ 6年ぶりに睦美さんと再会してきました・・・☆ なんて なんて スペシャルな時間だったんでしょう・・・☆ 何次元もの癒しが起こり・・・ ゆっくり消化し、理解しながら感動につつまれ・・・ ほんとうにほんとうに幸せで・・・ ふらふらにな…

いよいよ 明日なのです。 いや今日なのです。 この日がやってきたのです。。。 かなりかなり。 自分モードの日記でごめんなさい。(っていつもそうですよね^u^;) みなさんと私の胸中をシェアしたくなりました・・・☆ 数年ぶりにお会いするのは アップル…