2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その経験から何を学びたかったのか

今日はね。 ヨガの先生の お客さまでした〜☆彡 最近ヨガのご縁をよくいただくなぁ〜 生徒さまにクリスタルチューナーを リクエストされたとのことで わざわざ買いに来てくださいました^^ ヨガの時に流すCD そして 自分に合うオラクルカードを ご購入くださ…

新月ですね^^ 新月はお月さまが姿をなくす ゼロポイントです。 新しくなるということは 今までのものが変容するということ いったんすべてを なかったこととして 白紙に戻して また1から というのが 一番わかりやすいですよね^^ 新月は そんなエネルギ…

おはなしが新しい領域を引き寄せる?!

今日はこちらのミストさん達が 旅立ちました♡うれしいな うれしいな 明日は新月♡ ミストとワークするのが とっても楽しみです♡ わたしのメルヘンが はじまる予感 新しい感覚やエネルギーが やって来てます☆彡.。 それはね うるうるわくわく わくわくうるうる…

今日はね☆彡 つぎの新月のムーンミストを作っていました! 3名の方にエントリーいただきまして わたしもエントリーして みんなの宇宙がリミックスして生まれたのは 愛・あい・アイ! 多次元の愛のつながりがはじまるミストになりました〜☆彡 わくわくしなが…

いっしょに泣いてくれた

今日は 人恋しくて 誰かに会いたかったんです。 そして オシノカフェに行こうとしましたが ちょっとちがう 今日は 病院の日じゃないけど あまり時間がないけど やっぱり アイリスカフェに行こう! そうだ 今日は 手作り市の日だ!!! と 電車に乗り込みまし…

昨日。 サンタになりませんか〜? メリークリスマス! って ブログにアップしたら 今日 ラムサと かよこさんから クリスマス プレゼントが届きました〜☆彡 宇宙のレスポンスはやっ! んでもって、 時空ユガミンゴ!笑 かよこさんに お手紙書いたのは かれこ…

一緒にサンタさんになりませんか?

こんばんわ〜♪ なんかね。 いつもいつも 話したいことがいっぱいなんです が まとまりにくくてですね。 でも こころや 脳裏に 湧いてくる 優先順位をたいせつに ここに 記してゆこうと思っています。 今日は みなさんは どんな一日でしたか? わたしはね ム…

未知の旅を守り導いてもらう

ここはね。 いちばんわたしらしく いられる場所なんです。 そんな場所に いつも あそびに来てくださって ありがとうございます☆彡 今日は 勤労感謝の日で 祝日ですね。 しっかりと 朝寝坊して 起きました。 息子は 休日登校し 娘は USJに 出かけています。 …

ちいさな世界がうれしいな☆彡

わたしは ちいさな世界が好きです。 なんか 泣きそう。。。 キュン。 そこにね。 そこに 何があるんだろう・・・ 大切にしたい小さな世界 それは 砂場のお山だったりする。 飛んでいく蝶を つかまえにいくことだったりする 子どものころに わくわくしていた …

どんなふうに生まれようかな♪

こんばんわ〜 今日は下弦の月になりましたね〜◑ これからどんどんどんどん 新月に向かって 消えてゆきます^^ 本日 りえさんにお届けのミストは Exciting Baby 〜わくわく生まれる〜 こんなラベルになりました♪ これから どこに生まれようか・・・ どんな人…

動画リーディング☆彡

今日はソフィアさんから 動画リーディングをご依頼いただきました^^ ブログアップの許可もいただけましたので アップさせていただきます☆彡 カードの選択は ダウジングでお任せというリクエストで 選ばれたカードは ジョンホランドさんのスピリットメッセ…

リンゴ村にキングがやってきた♪

かさいさんのリンゴ村は 今年も甘い香りいっぱいに おいしいリンゴがたくさん育ち ホノカ社にもたくさん届けてくださいました♪ 今日 我が家にやってきてくれた マルコは モミの木の妖精。 こちらの作品は 森の奥に住むキングに 遊びに出かけてみようよ〜と …

わくわく☆今日はモミの木の妖精まるこを受け取りにいってきます♪

おなかがグゥグゥなっているけど がみゃんがみゃん♪ わくわくわくわく♪♪♪♪ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 今日も動画を撮ってみました^^ バタフライオラクルカードで 1・2・3リーディングしてみましたょ☆ 決心かぁ。。。 このよう…

ブログでLIVE♪

こんばんわ〜☆ 今日はブログライブをやってみたいと思います♪ いま ますみはパソコンの前にいます♪ そして ひらめくカードと幸せになる引き寄せカードが手元にありますなにかカードに聞いてみたいことがありましたら このブログにコメントくださいませ☆ カー…

結果を受け入れる

満月から2日目の 満月期間 みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 満月時は良くも悪くも なされたものの結果が表面化しやすい時です。 みなさまに 起こったフィーリングや出来事は どんな事だったでしょうか? その出来事やフィーリングを消化(昇華)するこ…

HappySuperFullMoon〇☆彡

HappySuper FullMoon〇☆彡 本日つねよさんの元に お届けとなりました ユアスピリットミストは Leaf's dream 〜葉っぱたちのゆめ〜 アガスティアの葉のイメージがむくむくと湧いてきました 過去・現在・未来 わたしのすべての情報が一枚の葉に記されている・…

にちようび♪

こんばんわ♪ みてみて オシノさんのリース もっこもこでかわいいですね〜♪ おしゃれに あこがれてます〜☆ ゆっくり おしゃれになってゆきたいなって思ってます.。.:*♡ 土日とたっぷり お仕事をさせていただいて 夕方空いた時間で 娘とデート♪ ショッピングが…

今日は マンツーマンのリクエストをいただきまして ひらめくカードシェア会をしました☆彡 カードを どのように感じるかをシェアしていたら ちょうど 今気になっているテーマが むくむくと 浮上してきたので その事柄について リーディングをしていただきまし…

満月にお届けするムーンミスト第一号が生まれました☆彡 Beautifull blooming 〜 美しい開花 〜 どんな香りとエネルギーが届くかはお楽しみです^^ エントリーくださったみなさま☆彡 楽しみにお待ちくださいませね! 今日は朝から とっても嬉しいお電話をい…

ほのほの宇宙で奇跡になるクリスマスパーティ☆彡

先日リクエストいただいた 炎のメッセージカード・・・ これって 去年のクリスマス キャンドルを 灯して眺めていたら とっても静かな 素敵な時間が流れて 炎がプレゼントなんだ〜って 感動してしまって・・・・ そのいただいたギフトを循環したくて 形になっ…

時空ユガミンゴ♪

選挙もシンクロしてるかな・・・・ 昨日から時空のゆがみを感じています☆彡 時空のゆがみと言えば なんだか大それた感じなのですが 簡単に言えば いままでにない あたらしい方向性や あたらしいしい価値や あたらしい基準などが プラスされた感じ。 そんな変…

上弦の月◐やさしい世界をそだてよう

明け方に 上弦の月を通過して、 上弦期間に突入です☆彡 新月期間 みなさんのなかに ぷわっと生まれてきたもの ありましたか?^^? もし、あったら それを満月にむかって 育ててゆきましょうね。 上弦期間は、 成長が活性化する期間です☆彡 本日お届けの な…

わたしとわたしの関係性

おはようございます。 新月期間最終日ですね♪ あす、 04:51◐上弦の月です。 〇満月は11月14日 ほのほの宇宙のペースで 生まれはじめた ムーンミストのご予約を 承ります☆ 無意識と仲良くなるムーンミスト 11月14日の満月にお届けさせていただきます。 (※ブロ…

どこから生まれたのかというと・・・

こんにちわ^^ 今日は、明後日の上弦の月におとどけする なおこさんのミストをつくっています^^♪ 腹ペコ虫がグゥグゥ鳴いているので そろそろお昼にしようかな。。。 アイリスカフェでイベントをしているので ランチを食べにのぞきにゆこうかしら♪♪♪ うん…

何が生まれたかな

おはようございます。 土曜日ですね♪ 新月5日目 どうですか〜? 何かうまれたものが 形になってきています いかがですか〜? その感覚をとらえることが できていますか〜^^? わたしはね。 昨日☆わくわくのギフトをGET☆ 受け取るのは12月になりますが^^ …

ダウジングでエナジャイズ 食卓に調和の魔法を呼び込む

こんにちわ☆彡 さきほどのランチタイム いつものカフェにペンジュラムを持ち込んで サンドイッチとレモンティーをエナジャイズしてみました。 無益なエネルギーをアウトして 有益なエネルギーをインする これだけで 味や食感が変化します 書籍エナジーダウジ…

はりぼてのろうや

・・・たからものになりつつある・・・ 形がなんとなく見えてきましたね。 どんな たからものが できあがるのかな・・・ ゆっくり成長させてゆきましょう☆ おはようございます。 新月 涙の海の中 一本のロープを垂らしてくれたのは マーリンでした。 どんな…

11月のテーマ無意識ギフト☆彡

さてさて 新月から3日目の今日☆彡 みなさま いかがおすごしですか? 今回の新月は 魂の奥深くまで ダイブ 深く深くの海域で 真空になったような 芯に迫りくる 圧迫感を感じました。 光の届かない 海底で 瞳を退化させ 静寂の中 感覚を研ぎ澄ませ 感度をあげ…