2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーングリーンで魂の奥深くまで

みなさん今晩わ〜☆ お家に帰って晩ご飯をつくらなきゃな時間なのに・・・ 日記を書き出したますみです〜♪笑 今日はね。 先日ゲットした500円のスカートを初着してみました。 スカートの中にぞうさん達を見つけてハッピー 緑のスカートにコーラルレッドを合わ…

わ〜い!今日はお買い物DAY!

わ〜〜い!! みなさぁ〜〜ん☆ こんにちわぁ〜〜〜☆ みなさんの今日はどんな一日でしたかぁ〜? わたしの今日はね☆ なんだかお買い物DAYでしたよ〜☆ 9月の15日・16日の連休は東京に行って 9月の28・29日は大阪だよ!! モーリンさんのウモちゃんを使ったチャ…

ママ友DAY♪

きょうはね。 ママ友〜フレンドリ〜な一日だったよぉ〜♪ みなさまはどんな一日でしたかぁ^^♪ おしゃべりっていいね。 気づきや発見や癒しがいっぱいだね〜☆ あしたもお客様が来てくださるんだぁ*^u^*うれしぃな☆ 掃除をがんばらなくっちゃだわん♪ 夜はね…

多次元サーフィン楽しんでおま☆

みなしゃん☆ お元気ですかぁ〜〜〜? 最近ちと言語崩壊がはなはだしい ますみでありますん。 これもインナーちゃんの暴動なのでしょかね笑! 好きなように表現しておりますよん♪ はてさて! 唐突ですが! ☆多次元サーフィン☆楽しんでいますかぁ〜〜〜??? …

進化 統合 覚醒

みなさんこんにちわ! お元気ですか? 行きたいところに行くというのは 素晴らしいことですね☆ 何年も行きたかったほのか神社に行ってから マイスペースホノカ社に帰ってきたら お参りした神社の神様と 身体を通しての 交流がありました。 仕事中 何も出来な…

夏といえば!

花火〜〜〜☆ 伊賀上野の花火大会に行ってきましたので^^♪ もしよかったら 一緒に納涼しましょう☆ 花火の光は星の光のようにまたたいて まるで 宇宙のようにも感じました^^ そんな風に宇宙だなぁ。。。と感じていると ??? 明らかに花火ではないのに 空…

うれしいな。。。

こないだの小さなお客様・・・ フラワーエッセンスの効果がさっそくあったようで・・・ お母さんがお話を聞かせてくれました。 うれしいなぁ。。。涙ぽろり。。。 わたしたちひとりひとりは みんなの協力があって 生かされていますね。 子育てにも、悩みにも…

ほのか神社に行ってきたよ!

みなさま〜☆ こんにちわ〜〜〜☆お盆真っ只中ですね^^ いかがお過ごしでしょうか・・・? 我が家はね。 念願のほのか神社に行ってきました〜☆ 何年も前に、島根県のお客様に 富能加神社があることを教えてもらって以来 ずっとずっと行きたかったのですが 今…

たのしかったぁ〜&ごっきげ〜ん

今日はね! セイクリッドオリエンタルダンスを体験してきました! やっぱりダンスは楽しいな〜〜〜☆ 愛の交換のダンスもあって きらきらの愛をいっぱいいただいちゃって・・・ 幸せだったなぁ。。。 今度はかわいい衣装をつけて おなかを出して踊りたいな〜…

蛇ちゃんになりたい☆

最近ね。 いろんな崩壊がはなはだしく とっても愉快です。 いろんなことが実はどうでもよいことだったってことに ようやく気づきはじめているますみです^^ みなさんの最近はどんな感じですか??? わたしの場合 この流れの発端は 2,3才のインナーちゃん…

ウモちゃんが教えてくれたこと☆

ウモちゃんを飲み始めて3年☆ふと思う。。。 わたしのレイキの師匠のまさみさんは ウモちゃんのことを ☆飲むレイキ☆と言っておられました。 本当にそう! わたしもそう思う!! 宇宙からの愛と光が身体に充満するレイキエネルギーのように ウモちゃんはわたし…

今日はママの付き添いで

ちいさなお客様がいらっしゃいました。お母様・エッセンスをとって1週間ですが さっそくの変化があったそうで こういうお話を聞かせていただけることが わたしにはいちばんのご褒美だなぁ。。。と しみじみ感動しました^^ お話を聞かせていただきありがと…