2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の思い出がゆえに 古傷が痛むときがある どうしてか 不安 どうしてか 悲しい どうしてか ・・・ そんな 想いで 空回りがはじまったなら リセットしに 神社に行こう。 いつも 変わらずに 私たちを 愛し見守ってくれている神様に ありがとうをいいにいく。 …

あんまりにも 天気がいい朝は 洗濯大会がはじまって シーツやカバーや 洗濯の頻度の少ない日用品たちが ベランダの柵に並びます。 さて突然ですが問題です。 これはいったい何の一部でしょう。 どう見ても ゴミのようですが ある( answer )が怪我をしてい…

今日はこんなふうに思っていても 明日はどんなふうに思っているかなんてわからない でも その“今” “今”に 自分の心の中 ハートの中に 確かな真実がある。 []サイキックタロット・ハートチャクラ その今の真実に正直に 自分の素直な心を見つめ 見守りながら …

今日は心斎橋・ハーモニースペースへ ヘナパックをしてもらいに行ってきました^^♪ 35歳を過ぎたあたりから急激に そりこみゾーンの白髪が気になり始めたけれど・・・ 毛染めは頭皮がピリピリしてから気が向かなかったのですが ヘナは天然ハーブの染料とい…

さっそくチャレンジしてみました! というか、 朝食のパンがない時は ホットケーキな中村家。 今日は 豆乳と卵とホットケーキミックス(胚芽入りタイプ) そしてウモチャンをぴゅー んでもって 炒りぬか 投入!で ダブル胚芽の腸デトックス攻撃===! ホッ…

最近のシンクロはというと・・・ まるまるシャボン玉シンクロです^^ 19日にみどりさんからいただいた思いがけないプレゼント さわれるシャボン玉 大人でも楽しいです〜〜♪ 次の日の 20日はというと 子どもに夏体験を!ということで プールに行ったのですが…

24hTV 大阪会場の一つ OBP21 いつもテレビで眺めていて 現場に行ったのは初めてでした。 また来年に向けて、家族みんなで募金がんばります〜☆

米ぬかがお肌に良いと聞いて・・・ 母に教えてもらった精米所で無料の新鮮なぬかをいただいて^^ ぬか漬けやらパックやらに挑戦しております! 米ぬかにはケイ素がたっぷり含まれています。 米ぬかをフライパンで炒ったら食べられること! 初めて知りました…

みなさま☆こんにちわ♪新しくカードが入荷いたしましたので サンプルリーディングしてみませんか^^? シルビア・ブラウンの 「スピリチュアルカード」 リサ・ロイヤルの 「ギャラクティック・ルーツカード」 こちらの二つのカードを使いますね。 この画面に…

昨日は本当にびっくり☆ 当日に電話予約で お客様が3組もいらっしゃいました^^! 2時にお伺いしてもよいですか? 3時半にお伺いしてもよいですか? 5時にお伺いしてもよいですか? ははは はい!!! ホノカ社は 7帖のワンルーム事務所なので 商品のディス…

今日はとっても夕焼けがきれいでしたね〜。 昨日の豪雨がきれいに洗ってくれた夕焼け空は素晴らしかったです☆ 光と闇の境目のコントラストが不思議に感じてパチリ☆ ま半分のお月さまもなんともやさしいエネルギーで癒されました。 今日は、上弦の月ですね^…

先日の金のシンクロからキラキラ タトゥーシールのご縁をいただいて♪♪ ホノカ社から販売できることになりました!!シャイニング タトゥ アージュhttp://honokasha.jp/care/shining_tatouage.html あなたを もっと輝かせる キラキラ☆タトゥシール 私のおすす…

夏はついつい シャワーですませちゃったりするのですが やっぱり 冷えは体に良くないので シャワーの時は足湯をしています。 100均のごみ箱売場で見つけた この長細いかたちのごみ箱が リーズナブルで十分役立つ足湯アイテムです☆ そこに 温まり効果抜群の天…

今日はほのかさんと ほのかまるの看板のニス塗りに 実家へいってきました。ニスを塗ったら 木の色が濃くなりきれいに仕上がりました^^ここがいいかなぁ。。。 と設置場所を決めて ↑シャッターのお野菜たちもかわいいでしょ。 私がデザイン担当し、近所のお…

実家の母はテイクアウトの洋食焼き屋さんです。今、店を改装中で リニューアルオープンにむけて 新メニューを作るとのことで 看板制作を依頼されました^^ (じいじが居酒屋仲間から仕入れてきた木材)新メニューとは たこやきのようなまるい焼きもので 生…