2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで桜餅をたべたくて・・・ 実家へ行きました。 2月にじゅんこさんに作っていただいた 宇宙とつながるハーブティ ↑こちらは私のためにインスピレーションで 曼荼羅を描いていただいたハーブティなんです。 じゅんこさんがエルダ―フラワーを描かれたとき…

いつも金曜日は母と一緒に買い物に出かけて あれやこれやと車の中で話しをしています♪ 今日は缶コーヒーで乾杯して 私の誕生日を祝ってくれました♪ 家の近くで咲いていたお花がとってもかわいくて パチリ☆ 何の花なんだろう。。。 お誕生日がうれしくて・・…

つい先日 究極の選択を迫られたMちゃんから相談を受けて “自分の心に正直にベストを尽くしてみてね☆” とメッセージさせていただきました。 その後、彼女は 自分の想いをまっすぐに表現したそうです。 そんな彼女が今日 こんな雲を見たそうで、 「暗号みたい…

お昼ご飯にここのおいしいパンを買って 茂樹さんと近くの公園へ・・・ もう芽吹いて来ましたね。 花びらが舞い散る中、ランチデートです♪ 桜のピンクは ほんとうにやさしいですね〜。 ほのかな薄ピンク色から なんとも控えめな愛のエネルギーを感じて 日本人…

4月6日に プチトランスフォーメーションワーク 4月7日に 愛・全体になるワーク 4月8日に 善れいき講座 4月9日に トランスフォーメーションゲーム(ボード版) ・・・と まさみさんワークWEEKが終了いたしました☆ ご参加くださりましたみなさま・・・☆ 本当に…

最近のわたしへ 降り注ぐメッセージは これ! “もっと神様にちかづくんだよ〜〜〜”です。 今朝ね。 瞑想をしていて 自分の内なる想いが湧き出てくる 気づきがあり 涙涙で・・・ また新しい自分に出会ったような すがすがしい朝です。 先日、事務所に来てくだ…

近所の小学校の桜が咲き始めました〜☆ 木蓮も・・・ ハナミズキの花びらが風に吹かれて 舞い落ちてきます・・・ 春ですね〜♪ ]