2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい(≧∇≦*)♡

***** 大学でプロダクトデザインを学んでいました。 売るためのデザインって なんや。って わけがわからなくなったんです。 伝えるためのデザインやん って。。。 伝えたくって。。。 伝えたくって。。。。 でも中身がなかった。 パートナーに出会って …

7月30日はアイリスカフェでお会いしましょう♪

7月30日土曜日 大阪・守口 アイリスカフェの 手作り市に出店しま〜す♪ こちらはカフェ2Fです。 3Fでは・月末イベントの手作り市が開催されています。 手作りアクセサリーや癒しブース8組くらい出店してますょ。 ・ますみとおはなし・カウンセリングミーティ…

さくらんぼちゃんイヤリング♪

あっ!こないだの さくらんぼできました! かわいいよ〜〜〜♪ さっそくつけてみました^^♪ ゆらゆら揺れてめちゃかわいいょ〜〜〜♪ さっそく ご予約いただいたので いろいろ作って またアップしますね〜! お楽しみに〜♪

裏側のギフト☆

満月・夏至と 月も太陽も ほとんど同時期に 陰へと転じましたので いろんなリリースが起こりやすいですよね。 いかがお過ごしですか・・・・ なんだか落ち着かない 自分が自分でないような感覚を丁寧に クリアリングしてゆきましょうね。 何をしていたら 落…

満ち満ちからのテヘペロからの未知未知へ

どうですか? みなさん! 満ち満ちた好転反応が起こり始めているかと想います。 完成されたからこそ もういらないものが 明確になる ちょっと イライラ チクチク ゴソゴソと 自分の感情にゆさぶりをかけるような エネルギーを感知していませんか? すこし ネ…

夏至◎お客様とシェアしたこと☆

昨日は寝ても覚めてもねむねむで なんのこちゃっと思ったら 夏至だったのですね〜〜〜〜♪ 太陽が一番長〜〜〜くいてくれる日 陽は転じて ここから 少しずつ日が短くなりはじめ じっくりじっくりと 冬にむけての準備がはじまりますね! まさに 一年のはんぶん…

ひとまずやってみる♪が満たされている!

20日20:02に満月です! みなさんは今 何が満たされてますかぁ〜〜^^? そして お月さまは あなたが満たされて完了だからこそ もうあなたに必要ないもの いらないものを 吸いとってくれますよ〜〜〜♪ わたしは ‟ひとまずやりたいようにやってみる” このエネ…

潜在意識を書き換えて一週間の自己観察

今朝のびっくり! 潜在意識の覚醒のクマさん&新しい自分ビジョンのグリーンキノコさんが 玄関に普通にいたわ〜〜〜わぁ〜! 息子は今日から北海道! こんにちわ! 今日は17日(ブログの表示と違ってごめんなさいね) あきこさんに潜在意識を書き換えていた…

クリスタルエッグ

大変お待たせいたしました^^♪ クリスタルたまごちゃん入荷いたしました。 ひとつひとつ ウモウォーターで浄化 ウモウォーターはほんと あたたかい波動で クリスタルの中に虹が出てきちゃいます いつもびっくりします(笑) ひとつひとつ メッセージを感じ…

さとみちゃんありがとう

今日は 東京から さとみちゃんが来てくださいました♪ お会いするのは何年ぶりだろう・・・・ 東京のワークショップで 何回かご一緒させていただいて・・・・ ひらめくカードのメールリーディングを申し込んでくださったり・・・・ ゆっくりお話ししたのは初…

もやもやの居場所

昨日。 内側で もやもやする ことがありました でも いろいろと考えても答えが出ないので 今はもやもやしているけど 答えが出せませ〜〜〜ん と もやもやを ほおり投げました! 夢の中では ちょっと もやもやしていたようで 眠りがイマイチでしたが 今日 外…

自分を使いこなす

今年のテーマは無意識と仲良くなる なので 無意識領域をつかさどる 月のリズムを意識化して過ごしております こんにちわ^^! みなさまは いかがお過ごしですか? 新月から上弦の月をへて いまは 満月に向かって成長をしているお月さま・・・ スタートさせ…

ほのcafe企画[感情のループをクリアする

2016年 7月17日(日) 時間:14:00〜17:00 (17:00〜18:00はフリータイム・商品をご覧になったりご購入もOK) 場所:ホノカ社にて 定員:3名募集 参加費 1000円●集いの内容 NASAの研究員をはじめ、世界の頭脳が学びに訪れるという「ラムサの学校」。スピリチ…

ほのcafe企画おでかけシネマ・ヨギーの会

いっしょに映画を見にゆきませんか? そして 映画を見終えたら 近くのcafeで 印象や感想を語らいましょう♪ 6月25日土曜日 阪急十三駅 第七藝術劇場 上映時間 14:50(〜16:25終) 劇場にて14:40分ごろ 待ち合わせ 映画終了後 お茶しましょう 定員2〜3名 募集…

ミストの予約表です

オリジナルオーラミストとユアスピリットミストは 予約制作させていただきます。 無意識と仲良くなる ムーンミスト もおつくりできます。 その時の月のエネルギーに意識を合わせて作るミストです。 ・新月 はじまり/種 〜新しい自分を感じる〜・上弦 成長/芽…

上弦の月・考えることをやめる

さてと、 6月の上弦の月のタイミングですね。 みなさま いかがお過ごしでしょうか^^? ふっと浮かんでくることを大切にしています。 はい 今朝目覚めて ふっと “ 考えることをやめる ” と浮かんできました はい。 今日は指が痛かったです^^; 痛みを問…

ミストご予約の順番です

ミストをご予約いただいている みなさま お待たせしてごめんなさいね。 順番におつくりさせていただいております。 1〜2週間で 1本 仕上がるペースです。 1)なおみさん(ユアスピリットミスト)※本日お送りできました! 2)ようこさん(オリジナルオーラミス…

虹入りレムリアン&シトリン&ハートローズ

リクエストいただきました 天然石たち入荷いたしました! ぴぴっと来た方どうぞお迎えくださいませ♪ ・レムリアンシード水晶(丸玉)虹入り 3300円 ( 直径 4.2cm) お嫁入り ・シトリンダブルポイント a,b 2100円 c3300円 ( a 5×2.2cm b 7×2cm c 6.5×4cm )…

自分を観察する

あれっ??? っていう感覚を大切にしています。 そうなんです 朝起きた瞬間 あれっ???って思いました。 というのが 指が腫れているのに、痛みが少ない。 あれっ??? って感じ。 これといって趣味のない私ですが 昨日気づきました。 自分の思考を観察す…

潜在意識の書き換え体験中

今日はスカイプで あきこさんの潜在意識書き換えセッションを体験しました! テーマは リウマチの痛みについて・・・ あきこさんがご紹介くださったのは こちらの本! イナ・シガールさんって さっき カラーカードからのメッセージを フェイスブックにアップ…

分子エンパス

先日のエンパスの会で 分子エンパスという表記に出会いました ・他者のオーラに溶け込むことができる ・クライアントと分子レベルで接することができる ・自分が気づいたことを相手に伝え実証する ・努力することなく霊的進化を促進させる そうそう! これを…

いそがしさ トゥインクル

なんか これ 気に入っちゃったぁ〜笑 なんかね。 新月前から ずっと くるくる めまぐるしく 忙しいのです でもね なんか こんな感じで 楽しんでます。 探していた 流れ星たちが いまここに 雨みたいに 降り注いでる その忙しさ よく見てみるとね ぜんぶ じぶ…

新月の意図☆まとまりましたか?

昨日は新月でしたね。 なにかを新しくスタートさせるエネルギーを活用する新月 新月・満月・上弦下弦 キーになるタイミングの前後はドタバタしがちですが みなさんのポジションはいかがでしょうか? 6月の意図 まとまりましたか? わたしはというと 来月の無…

ほのcafe企画エンパスの会ありがとうございました♪

無事エンパスの会☆終了いたしました^^ ご参加いただいた やすこさま みゆきさま さとこさま エンパストークに花が咲き楽しかったですね♪ エンパスは豊かな才能! その才能を体験することを意図した魂を感じながら ますます豊かに存在してゆきましょう! 素…

オープンほのcafeだょ&でした♪

6月3日金曜日は オープンほのcafe 11時から2時まで フリーオープンです♪ カードで遊びたい方♪ おはなししたい方♪ 誰でも自由にお気軽に どうぞお越しくださいませ〜〜〜〜♪ お昼の持ち込み可です♪ 飲み物はご用意させていただきます^^ もしよろしかったら …

求めるをやめるとおのずと与えられる

2時間半の道のりをお車でいらしてくださった ようこさま ありがとうございました。 じっくりじっくり ハートと共に選んだお買い物☆ 天使はしっかりとサインをくれましたね。 13456 7を受け取る 2は もうすこし あとで受け取るもの その ありのままの…

6月ですね^^ 意識化できたら動き出す

さてと 6月ですね^^ 3日前。息子の虫歯発覚をきっかけとして まぁ。 撃沈いたしました。 ここのところずっと 穏やかでしたので 突然の撃沈におののきました。 あぁ・・・ まだまだありました。 がっつりと そのもういらなくなった価値観ってものが・・・・…