2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいな。。。

お客様のお話をきいて お客様の成長や変化がうれしくて泣けてくるよ。 バッチエッセンスを飲んで こどもたちといっぱいハグができるようになった。 こどもたちが寄ってくるようになった。 いっぱい甘えてくるようになった。 え〜〜〜んT T お話をききながら …

女神さまCardの☆あたりつき?!

オラクルカードについてご紹介させていただく miniパンフレットができましたのでね! 商品をお買い上げのみなさまに同封させていただいております☆ そしてそして! 今 わたしの中では 女神さまがめちゃ熱いので! 女神さまカードをランダム引きで1枚☆ 入れて…

ますみリニューアル

わ〜〜い 今日は、カットに行ってきましたよ〜〜 写真ではわかりにくいですが 右側にすこ〜し 遊び心でメッシュカラーしてみました☆ わ〜〜〜い プチリニューアルです〜^^ウキウキ☆ 昨日はね。 母のお誕生日でしたので 花束をプレゼントしました〜お花屋さ…

安心してね。

うむうむつながり

先週末はね。 サムハラ神社にいってきました。 ここのところず〜〜〜っと インナーちゃん問題で内側がバタバタしており。 東京&チャクラワークで 母への愛を想いだしたのに・・・ まだまだ、、、手放せない想いや いろんなくすぶりが残っていてね。。。。>…

素敵な素敵なプレゼント

うえ〜ん。うえ〜〜ん。うええええ〜〜〜ん。。。 TT すてきなすてきなプレゼントが届きました。。。 わたしはどうも嬉しすぎると固まってフリーズしてしまい まだお礼も言えていません。。。 とにかくとにかくしあわせで・・・・ なんてお礼を言ってよい…

うぶすなじんじゃ

あぁ今日も本当にすごい日でした。。。 お土とりで大変大変おせわになった。 産須那神社と三島神社にお礼参りにいってきました。 もぅすごすぎて・・・言葉になりません。 日常の何もかもが完璧すぎる。。。 私たちが敢えて完璧になろうとしようとするまでも…

必要なものは自ずとやってくる♪

自分に必要な情報や状況は 日常の中にわき起こってくるよね! 今日もいらしたお客様の何気な〜い一言の中に 私にはとっても重要なキーワードが届けられました☆ わ〜〜〜い!^u^! こうやって ひとつひとつパズルのピースは自然と集まってくるんだね〜。 完…