2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンちゃんの愛

久しぶりのハイジの登場でした。金曜のキセキ 動物の心がわかるハイジ は私の大好きなTV番組です^^ 今日のワンちゃんは髄膜腫という病気になって 体の毛がどんどん抜けていく 病気の体を家族が悲しそうに見ることを見て自分の病気のことを理解できていない…

ワークのリハーサル☆

昨日は のんちゃんと かよちゃんと まりんちゃんと えっちゃんと 私で ワークのリハーサルをしました〜☆ も〜〜〜〜☆☆☆ めちゃめちゃいい感じで! リハーサルなのに 素晴らしい癒しが 起こりまくり・・・ 何とも幸せな気分に 何回浸っただろう・・・ 自分&…

みっけ☆

すごいって思われたい!って思う気持ちを見つけた。 どうしてすごいって思われたかったんだろって のぞいてみました。 すごくないと。。。 というか・・・ みとめられない・・・?!? な〜んて思っている自分ちゃんを見つけました^^ 自分ちゃん・・・ す…

自転車ライダー☆

ママチャリだけど☆ たちこぎがすきです☆ 35歳でいい年だけど、なんだかやめられない・・・ 意味もなくテンション上がる感じが・・・ すきで☆ どんどんスピード上げていくのも・・・ 気持ちよくて・・・大好き☆です 何かできそうな感じがするんですよね。 別…

念入りに洗う!

お風呂ってめちゃ。ひらめき起こりますよね! 自分の体が浄化されると メッセージが降りて来やすくなるんでしょうね。きっと☆ ここのところ、妙に背中がむずむずしいてるので いつもより念入りに・・・ 念を入れて^^洗ってみました。 つばさが生えてきそう…

こころのさんぽ

さきほど、洗濯物を取り入れようとして ベランダに出てみたら・・・ 洗濯物がなくって・・・ 不思議だな〜〜。。。って思ったら バスケットに干し忘れの洗濯物が山盛りでした。 朝。 バスケットにいれられて 外につれだされたのに・・・ 干されるのを忘れら…

たくさんのご応募ありがとうございます☆

昨日ホノカ社のメールマガジンで 新商品のおためしモニター募集のお声かけをさせていただいたのですが・・・ http://honokasha.jp/cleanup/inori_mist.html 本当にたくさんの方にご応募いただいて・・・ 目を真ん丸くして主人と共に心から慶び感謝の気持ちで…

今年のカードは・・・

先日、のんさんのワークのときに引いた 私の今年のカードは このカードでした・・・ このカードを眺めて・・・どんなことを感じるか・・・ 真ん中の小さな鳥、翼を広げて飛ぼうと一生懸命・・・ バタバタしているように見えます。 それが私。 のような気がし…

2011年スタート☆