2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はハーモニースペース・森木さんのご縁で 金箔会社の専務さんをお迎えして 金のいろいろな話を聞かせていただき 金箔パックの体験会に参加させていただきました!! 昨日の様子(ハーモニースペース・森木さんのブログより) http://ameblo.jp/harmonysp…

昨日はingさんの オリジナルカードの制作打ち合わせをしていました。 今出来上がっている段階のカードで リーディングしていただいたのですが、 素晴らしい出来上がりに大興奮してしまいました! まだまだ進化していきそうなカードにワクワク胸がときめきま…

なでしこジャパン! 金メダルおめでとうございます〜☆世界一だなんて!すごすぎます!!みんなの笑顔がまぶしくて涙。。。澤さんが 監督さんに 飛びつき抱っこのシーン めちゃいいですね〜☆ そういえば。。。おととい見た 朝焼けもゴールドだったなぁ。。。 …

金 → 錬金術 れんきん 菌 → 粘菌 ねんきん kin → マヤ暦??? 更なるシンクロを待ちます^^

「お花のプロペラ」 私たちのエンジンは 心の中から ハートの中から 動き出す 七色の花が 次々と咲き乱れ お花のプロペラが ハラリハラリと 咲いて回って ふわり ふわりと 動き出す。 やさしい 速度で すてきな 香りで ふわりふわりと ゆっくりと 大好きな自…

きのうホノカ社に来られたお客様 シンガーソングライター・佐藤さとみ さん のご紹介をさせてくださいね☆ 佐藤さとみ さんは 福島県から 震災のため 高槻市へ避難されてきました。 自主制作のCDを販売しながら いろいろな場所でライブ活動をされています☆ 収…

いまね〜 私。 きん シンクロの中にいるようです。その きん というのは 金でも あり 菌でも あり kin でもあるのです。 なんか 不思議〜〜☆ 答えが見つかったらシェアさせてくださいね〜☆