2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

影への賛美

ものごとはいつだって光と影が生じているまばゆい光に影は姿をひそめるけれど影があるから光が際だつこの世にも影になって支えてくれているたくさんの存在たちがいる本当にありがとう・・・影になって光を輝かせてくれてありがとう・・・・いつもいつもごく…

母の口癖

母の口癖は誰も助けてくれないからひとりでがんばるしかないんだよだった その言葉が母をかたくなに守ってきてくれたんだ。その言葉があったから母はいままで生きてこれたんだ でもね その言葉がうまれた闇までわたしはたどりつくことができたんだよ母をだき…

あなたをだきしめにいくよ どこまでも どこまでも あなたがかたく閉ざしたそのとびらの奥まで どれだけ時間がかかっても どれだけ拒絶されても わたしはきっとたどりつく だから だから 待っていてね 安心していてね だれも助けてくれないって思ってしまうか…

愛と豊かさと女神と時空

愛と豊かさの女神はふたたびやってきました。 それは、あなたがいままでも そしてこれからもずっと女神だった事実を今ふたたび受け入れる機会です。時空という視点から 自分自身と周りの状況を見つめましょう。 焦る必要はないのです コントロールを手放すこ…

ゆみこさん♡ありがとう

たいせつな たいせつな あなたへ わたしは あなたを いつもいつも見守っているよ。 あなたは 最近とても 大きな手放しをしたんだね。 そして とても静かで 穏やかな 安らぎのなかにいるんだね。 そのすべてを 見守っていたよ・・・ いつものようにね。 そし…

パートナーとの絆の再構築

今日は“ますみとおはなし”でした やはり今年はみなさん核のテーマに向き合っておられますね。 パートナーとの絆の再構築 サイキックタロット・ハートオラクルカードを引いてみました。 どこで折り合いをつければバランスがよいのかを 見定めるためにまず、自…

サイキックタロット・ハートオラクルカード

ここ数日間・・・強烈すぎる 夫婦の絆の再結合のためのワークが続いておりました☆魂的理解がようやく一段落ついたところで ハートオラクルカードが届きましたので夫婦の学びについて引いてみました☆ 共通のテーマ) 更なる愛を深めるために 困難を乗り越えて…

またうたってみたよ〜♪

https://www.facebook.com/photo.php?v=650837874994884&l=7360005685338490824

ソライロ

きいろの携帯 なくしちゃいまして;; 今日から ソライロスタートです ウモちゃんカラーやね💙 なんにもないけどなんかある 空の意識で歩きまぁす♡

なんじゃ;(;@;u;@;);今日は!

どどどどどどどどどど〜〜〜〜〜〜!!!!!一気にエネルギーが片づく動く日じゃぁ〜〜〜〜!!!!!注文も凄いし!大量のウモちゃん在庫も一気に連絡もなしに届くし!ご来店くださったお客様もたくさん購入してくださるし@@;;;ななななんじゃ〜〜〜…