2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳波の癒し体感会のお知らせ♪

東京近郊の方にお知らせです〜! あさってです♪ 8月1日 16:30〜19:00 原宿にて わたしのだいだいだぁいすきな モーリン公美子さん主催の 「水晶を飲むん会」と脳波の癒し体感会が開催されま〜す☆ 水溶性珪素のすばらしさを体感&理解できて☆ 美味しいスムー…

ハートと響きと結晶化

どうやらわたしは 感動すると どうも固まってしまう。。。 ハートに響き渡るその振動を ただただ感じていたいから・・・ 言葉もいらなくなり ただただそのままでいたくなる。。。 涙が流れていることもある その振動に共振して流れてくる涙の成分は きっと愛…

うぇ〜ん☆うぇ〜ん☆

うぇ〜ん☆うぇ〜ん☆ ≧u≦ うぇ〜〜〜ん☆☆☆ 北海道のエンジェルさんが 大地のフェアリー愛を届けてくれましたぁ。。。。 うぇん。うぇん。 嬉しいです T T 粒々の愛がいっぱいです。。。 愛の振動です共鳴です。。。 循環です。。。 奉仕の循環です。。。 わた…

クリスタルチューナー入荷いたしました^^

ここ数週間ずっと品切れになっておりました クリスタルチューナーですが セットのお石さんがローズクオーツになって 入荷いたしました♪ チューナーに傷がつくことなく 音を鳴らすことができるゴムマレットも 入荷いたしました♪ 詳細はこちらでご確認下さいま…

なにがしたい???

今日は選挙日ですね。 夫婦で手をつないで近くの小学校へ投票に行った後 駅前のミスドにていろいろ語らいました。 いつもランチをかねて駅前のカフェによく出没していますが 今日は、休日のカフェタイムで いつもと角度の違う話で盛り上がりました。 その内…

明日は選挙ですね!

三宅洋平さんに一票いれま〜す! 目覚めよ!自分!!

夢でリウマチを治したい!

みなさま おはようございます^^♪ リウマチ人体実験中のますみです。みてみてかわいいでしょ。 第一関節がぽこぽこと腫れちゃってます♪ 最近☆この病気に向き合うツールとして ラファエルオラクルカードを引いております♪ もしも何かご病気を持っておられる…

クリスティンさんのメッセージ動画

こちらの動画素晴らしすぎます☆珪素に出会ったこと、 エゴを手放すために病気になったこと。 完全と不完全のギャップに揺れていたこと。 ここ3年の自身の体験を 深いレベルで今理解しようとしている私にとって 素晴らしい気づきがあふれるメッセージがたくさ…

・・・変容中・・・

先月の6月9日は ソラノカナデさんのおうちライブに参加させていただきました^^ なんでいまごろレポー? って感じですが そのときに受け取ったエネルギーに 今、包まれている感じなのです。 ソラノカナデさんの澄んだ歌声と音色から響き出される美しい世界…

なんにもない空から降ってきたもの

今日はベランダに出ると パッカーンと晴れ渡った空でした。 な〜んにもないその青が なんと心地よい・・・ 鳥がサーーーッっと走り渡り抜け・・・ あぁなんて気持ちよいんだろう。。。 すべての部屋の窓を全開にしたら 部屋を駆け抜ける風が とってもかろや…