2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育てる自信がない&生まれてこなければ良かった

昨日 モニタリングをみていて シングルマザーの親子さんのおはなし・・・ いろんなことで手一杯になってしまって つい こどもさんに あなたを育てていく自信がない と言ってしまったお母さん・・・ 娘さんは そんな言葉を聞いてから じゃぁわたし 生まれてこ…

フラワークラウンのワーク

フラワークラウンをつくる ワークをしたいな〜って思っています♪ どんなワークにしようかな☆ わくわくわくわく ひとつひとつ アイディアを見つめながら 楽しんでます〜♪ 今日は わっか っていいなって思っています。 循環や調和をイメージしてもいいな〜〜〜…

うつわとクラブアップル

やっぱりうつわをしりつつ ってのがなんとも大事だなぁ。。。と 今日もふと思ってますよ。 安心してください はいてますよ。 安心してください って言う響きが とってもとってもいいなっておもってます☆ あぁ。 うつわでしたね。 そう。 たとえばね 雑貨屋さ…

じわじわくるのがすきだなぁ。

昨日は はじめてのほのカフェミーティングを開催しました♪ 初めてお会いする3名の方 といってもおひとりさまは 10年ほど前に開催した天使のイベントに参加してくださっていたので 初めてではないのですが・・・ ^^ あぁ。。。 やっぱり たのしかったです・…

続)押入れをデスクスペースに♪

続きで〜す^^ 娘チョイスのイカリ柄の布をひいてビニールシートをひきました。ダイエーにカラーボックスを買いに・・・ 本当は棚とか作ってみたいのですが・・・ なんだかんだ 手っ取り早いカラーボックスですませちゃいました。 お気に入りの宇宙人を配置…

押入れをデスクスペースに♪

さて! 月曜日がはじまりましたね! 今日もたくさんのご注文を頂きまして ありがとうございます☆ 月曜日は、土日の出荷に追われるのですが 日曜の夜、あたりからご注文を頂くことが多いです^^ 昼中はどこかへお出かけされて・・・ そして、のんびり自分の…

休日の過ごし方

毎日暑いですが みなさまお元気ですか〜? 8月13日は ほのcafe企画 で初めてお会いする 3名の方との カフェタイム が楽しみで、ほったらかしにしていた 白髪染めにでもいこうかしら♪とか思っていますが 行くかどうかは謎です! さて 夏休みですね! もうすぐ…

受付終了 ほのCafeミーティング大阪

ほのCafeミーティング in 大阪受付終了しました。ありがとうございました。