2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大天使の日だそうですよ〜☆今日の夜 8時から9時まで まさみさんが愛と光のシェアのイベントをしておられます。合言葉は 内側で “ 愛になる ゼロになる ” と唱えることで つながれます☆愛と光のエネルギーを受け取りましょう☆ http://lightworker888.bl…

こちらの霊気講座は わたしのたってのお願いで、 ご多忙な来日スケジュールの中 一日お時間を頂いたのです。 今の今まで、 霊気というヒーリングには 何度か出会う機会があり 何度か体験をさせていただき 霊気のすばらしいエネルギーは感じていたものの 自分…

昨日の満月は本当にすてきでしたね。 あんなに明るい夜空を見たのは初めてで なんとも夜空がひろくひろく感じたものでした。 私は今。 変容の中にいます。 一瞬一瞬の完璧さを信頼する 自分をサポートしている流れを信じて その波に身をゆだねること。 自分…

今日は一年の中で一番美しいとされる 中秋の名月であり 満月です。 お月様が待ちきれなくて 先ほど、お月様を探しに出かけてみましたが ちょっと 早かったみたいです。 まだ出会えませんでした。 昨日のお月様も本当にきれいでした☆ 今日はどんなお月さまに…

黄色と紫の関係。 昨日のお花も そこら辺に転がっている 子どものおもちゃも・・・ そういえば。。。 おでこの上で 黄色と紫に点滅して光る 不思議な天使を見たことがあった きっと意味がありそうな気がする☆ 第3チャクラと第7チャクラ・・・ 一体どんな風に…

昨日はカードと お財布を見つめていたら ほわっと “明日はお花を買おう”と思ったのでね! 今日は銀行の帰りにお花を買って帰るつもりでいたのに なぜか、すっかり コロッと 忘れてしまってました。 事務所でメールチェックをしていたら 今日は9月9日。重陽(…

財布がみあたらないのよ〜 と困っているおかあちゃんに ほぅちゃん がひとこと ぺんじゅらむん に聞けばいいやん そうね! 家に財布はありますか? ペ) no の動き 事務所に財布はありますか? ペ) yes の動き 急いで事務所へ行ってみると! 書類の下にあり…

いろんな色の学びがあるね 今日は何色の世界に行こうか 今までの自分が知らなかった 新しい色の世界に出会うとき ・・・ なんて美しいんだろう この世界は ・・・ 美しい世界に胸があつくなり その世界をしらなかった胸がいたくなる ドキドキしたり 不安にな…

学んでいます。循環するエネルギーの中から・・・ 考えなくていいおそれなくていい すべてはバイブレーションであり エネルギーでまわっていることを・・・ 今日はingの山中さまと オリジナルカードの打ち合わせでした。 13という数字から 何ともいえない…