2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かのことを “なんて優しいんだろう” って 感じた時・・・ それは あなたの中にある 優しい気持ちと 響きあったから だから あなたは とてもとても優しい人。 誰かの 姿や発言や行動に “ すごいなぁ ” って感動した時・・・ それは あなたが まだ知らないの…

ただいま戻りました! 行ってきました。はしご酒! 父と母と3人で 4軒まわって、家にもどったのは2時半でした^^; でもウモのおかげで二日酔いや胃もたれはセーフです☆ 結婚してからというもの 父と飲みに行くなんて・・・ 初めてかも知れないな。。。 …

今夜は 父の日の前倒しで、 父とのみに行く約束をしているので ちょっと出かけてきますね☆ もちろん。ウモをもって♪ じいじさん。 娘と飲むのうれしいようで 友達にいいふらしているみたいです^^* ちょっと いってきます=☆

今日は満月で皆既月食ですね!月と地球と太陽が一直線に並ぶ日太陽と地球と月のエネルギーを一緒に感じることができる日ですね!! 先々週の新月の日 6月2日は、ingのYさまのご縁で Y先生にリーディングしていただく日でした。 Y先生の事務所へ向かう途中に …

こんにちわ! ホノカ社ますみです^^ 突然ですが私たち。夫婦で今 3人目のわが子 エネルギーベイビーを育てています☆ エネルギーベイビーって何か?というと エア赤ちゃんとでも言いましょうか。 肉体は持たないけれど エネルギーとしてだけ存在する 魂的な…

一緒に夢を見ています。

今日は“癒しの贈りものing”の山中さまとKさんが 来社されていました。今日から、ホノカ社でお買い物頂いた 近畿地方にお住まいのみなさまへ ing の季刊誌を商品と一緒にお届けさせて頂くことになりました。お手元に届いたみまさま・・・ ing の やさしくあた…