2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識カレンダーの会 (7月)

ほのcafe企画・無意識カレンダーの会 (7月)月ごよみバージョン7月3日日曜日13時から開催いたします。 7月を月の流れと共に無意識領域からのギフトを意識化して過ごしたい方におすすめです。 7月4日(新月・かに座)7月12日(上弦・てんびん座)7月20日(満月…

下弦の月 軌道修正しよぅ

5月29日 21:12 下弦の月です(うお座) 下弦の月のタイミングは 新月ではじまったことについて どんなふうに すすんでいるか いる いらないを整理して 計画や流れをみながら フォローにまわったり・・・ 軌道修正をを意識して過ごすのに適しています。 5月7…

ラベンダーアメジスト虹入り

あなたの繊細さは あなたのやさしさと思いやり そのあなたの お美しさ お守りいたします 本日 bさんもお嫁入りが決まりました。 クリスタルエッグを愛してくださっている みかさんに・・・・☆ そして みかさんからのコーラルオレンジが届き・・・ そして り…

ますみとおはなしをご利用いただいているお客様から リクエストいただきましたので おはなしサポートプランはじめます。 いつでも どんな内容でも メール・スカイプ・電話・メッセンジャーで ご相談いただけます。 お互いの空いた時間を打ち合わせて自由にお…

あなたの内なる神に出会うサポートをするミストです♪

あなたの大切な一瞬一瞬に あなたとあなたの内なる神の意識が共にいますように あなたがあなたのスピリットと仲良くなるように 見守り 導き サポート をするミストです ぷしゅぷしゅミストにちりばめられた 自然界のエネルギー一つ一つが あなたとあなたの内…

満月ですね ∞ わたし統合祭り∞

前夜に思い立ち 自分のためにオリジナルオーラミストを作りましたMy Integration Carnival わたしの統合のお祭り〜光のわたし 天使のわたし 妖精のわたし 自然霊のわたし 人間のわたし〜満月で月光浴して さっそくお風呂で使ってみました♡ ミストに触れた瞬…

振動数が変容 あたらしい始まりを祝福する

いつしかバシャールさんが言っていたわね。 シンクロという日常のなかを生きることになるって すべてがシンクロになっていくって・・・∞ うんうん まさにそんな感じ すべてがつながりあい響きあっている 意図した現実のなかを生きてる感ある☆ 今日はなっちゃ…

そりゃぁそうだよ、むりもない^^

なんでもお見通しの凄腕の占い師に 自分の人生を占ってほしいって 思うよね そりゃぁそうだよ、むりもない それだけ 自分のことを知りたくてたまらないんだからさ そんなに自分のことを知りたがっている 自分のことを知っているかい? どこまでも、どこまで…

レムリアドラゴン♪

SNSは楽しいですね♪ いろんなつながりが量子場にひびきあいます ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 昨日は空が気持ちよくて 写真をとってツイッターにアップしたらゆかりさんが龍がおよいでる〜〜〜〜って 教えてくれました^^ わ〜〜〜〜…

ドラゴン たましいの自分との出会い

わたしにとってドラゴンとは 魂の自分の象徴です。 ウモウォーターをつくったとき 龍さんがずっとサポートしてくれていました。 こんなふうにキャンドルに姿を見せてくださったり・・・・ 生まれる前 龍だったことも思い出し そこからの学びが壮絶でした(爆…

ゆるす と わすれる 

牡牛座の新月から ゆるす と わすれる が浮上しています。 おとといは上弦の月でしたね。 月のこよみを意識するようになって 上弦と下弦の付近は本を読みたくなったり 情報を整理したくなる傾向があるんだな〜 と本能的なそういうリズムを感じてます。 なの…

お待ちいただいてすいません♪

オリジナルオーラミスト ご予約いただいているみなさま 大変お待たせしてしまってすいません 順番通りにじっくりおつくりさせていただいております。 グットタイミングでのお届けとなるように 宇宙を信頼して向き合っておりますので どうぞ安心してのんびり…

ただいまぁ〜♡

先ほど、あきこさんと ますみとおはなしをしました^^ あぁ。。。 あたたかいなぁ。。。。 わたし かえってきました^^ 自分の居場所に帰ってきました やっと 脱ぽわんぽわんです笑 すべてのおかあさん ありがとう 存在を うけいれてくれて ありがとう ∞ …

癒しスタジアムありがとうございました♪

2回目の癒しスタジアムの出展でした♪ 今回の癒しスタジアムは うちの代表がメルマガでも表現していましたが なんだか本当に不思議な時空間をさまよった2日間でした。 じつは まだ ぽわんぽわんしておりまして いつもの自分の居場所に戻っておりません^^ で…

ほのCafe エンパスさんの集い in 大阪

★定員に達しましたので、受付締め切りました。 - 人、場所、モノのエネルギーに敏感ですか? いろんなものとつながってしまったりすることはありますか?本人にとっては当たり前なので意識していない場合もあると思いますが、このようにエネルギーに敏感な人…

ラベンダーアメジスト虹入り

あなたの繊細さは あなたのやさしさと思いやり そのあなたの お美しさ お守りいたします a 直径 3.5センチ 2000円b 直径 4.3センチ お嫁入りc 直径 4.8センチ 4800円 お迎えになりたい方はご連絡くださいね♪

フェニックスの炎

今出会う いろいろなそれぞれのテーマの 奥深い領域 潜在意識や集合無意識の領域で この フェニックスの炎 というお話のエネルギーがシンクロしているように感じますので シェアさせていただきます。 ラムサCD おとぎ話が現実になるとき より抜粋 美しい鳥が…

ほのカフェ)アンディレイキのお話し会

今日は アンディレイキのお話会でした。 ご参加くださった あおいさん りょうこさん 遠いところからホノカ社にお越しくださりまして ありがとうございました^^♪ みなさんそれぞれの想い アンディとのつながりを聞かせていただき あたたかくなり・・・∞ ア…

下弦の月 最初の芽を感じていますか?

4月30日12時29分 下弦の月を迎えましたね。ルミナさんのメッセージでは今回のみずがめ座の月は 表向きの現象で言えば 「枠を超える」 それは、この4月に蒔いた種から 最初の芽が出るようなタイミングです。 その奥では 共同体意識のイニシエーションが行われ…

ラベンダーアメジスト迎えたい方いらっしゃいますか?

店主さんとおはなししておりましたら^^ 4個購入でとりひきできるそうです♪ もしもお迎えになりたい方いらっしゃったらお声かけくださいね〜☆ 大きさは直径4〜5cmくらいで お値段は4000円から5000円くらいでした^^♪ 虹が入って綺麗です☆ ブラジル生まれ…

大阪ミネラルショーにおじぞうさんえんじぇるがいた笑

今日は大阪ミネラルショーにいってきましたょ♪ ようこさんに天使のような石がありましたら〜〜〜♪ とリクエストいただいたお言葉を胸に響かせながら・・・ たくさんのブースを回りました^^♪ なんとなんと 翡翠やさんに おじぞうさんえんじぇるがいましたよ…