2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども達の運動会

昨日は小学校の運動会でした^^ ほのかはぴょんぴょんとポッキーの歌にあわせて踊りました♪ こうきは南中ソーランで しっかりふんばって、エア船を引っ張っりました^^ 大きな掛け声が弾けました。 子ども達の一斉の掛け声って ほんとうにドキッとするぐら…

あさがおの花

今朝、サッカーの試合に出向く 息子を見送ろうと 窓をあけると 咲いていました。朝顔さん。 こ〜〜き〜〜! 朝顔咲いた〜〜! わ〜〜ほんまや〜〜! いってらっしゃ〜〜い! いってきま〜〜す。 自転車でこぎこぎ 後ろを振り向きなんども 手を振ってくれます…

秋分の日・満月の夜の遠隔ヒーリング

ゆっくりと自分の中に入っていく瞑想と深呼吸自分が一番安らぎ安心する 存在は・・・?・・・・思い浮かんだもの それは 空 空で自由に飛び回り とても自由で かろやかで天使のような存在 そんな存在を感じていた。 感じ続けていると、 天使のような存在は …

おいしい秋の到来

同じシリーズで かぼちゃ 栗 さつまいももあるんですがやっぱり りんごが一番おいしいです^^ ちょっと甘いものがほしいときに おすすめです。 外側がパイになっていて 中身はかすてらとリンゴさくっと感もありつつ しっとり感も味わえて カステラの甘さと…

癒されますにゃぁ。

静寂の中に 愛がありますにゃぁ 癒されますにゃぁいとおしい人に会いたくなりますにゃぁ

効果早すぎ〜!!!

もぅびっくりです☆ 昨日、ひざに青タンをいっぱいつくりながら・・・ 重い棚を動かして、 えんやこらさっ よっこらしょっ っと 事務所のスペースクリアリングをしたのです その際、事務所にある在庫を丁寧に心を込めて 並べ、ディスプレイし直したところ・・…

やっと秋を感じる夜です^^

こんばんわ♪涼しい風がそよぐ新月の夜 みなさまはどのようにお過ごしですか?^^ 我が家では、子ども達も眠りについて 洗濯機も止まったので、 運動会の練習で毎日持って帰ってくる体操服を干しに ベランダに出てみると、 星がキラキラと綺麗に瞬いていて …

マスカラにもウモ

久しぶりにお出かけってことで ビューラーでまつげをくるんとして行こ〜♪ といつものように、 ビューラーをくっ。くっ。くっ。くっ。 あれれ。。。 まだ くっ。くっ。くっ。 って、え〜〜〜@@! まつげ、伸びてる〜?!?!!! こんなことってあるんですね。 そ…