2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真実の光

あなたはあなたのままでいい 真実がハートのなかで燃えているなら ただそれだけでいい そのままでいい 誰かに何かを わかってもらおうとしなくても あなたの輝きから その光のゆらぎから 必要なものが 必要なだけ 伝わってゆく・・・

行ってきました♪明日香村

いいところですね〜〜〜 明日香村。 ふるきよきにっぽん 和やかエネルギー感じてきましたぁ〜。 奥明日香 さららさんのランチも めちゃ美味でしたぁ〜♪ 古代米おかわりしちゃった^m^ 古代石を見て触れて おのおのにリーディングぅ〜♪ ということで 右脳を…

黄金色ワークで感じたこと☆

桜の庭で体験した黄金色ワークで感じたことのシェアです♪ 黄金色(ゴールド)は もともと知っている 本当の自分に目覚めていく色・・・ 自分自身の価値を知り 本当の自分でないものは払いのける エネルギーだそうです☆ そんなゴールドを 自分なりに感じなが…

お初の蚊♪

お風呂上がりです^^ こんばんわ♪ さきほどね。 お風呂の中で、 今年はじめての蚊に出会いました。 おおお。 今日は初夏のようでしたとニュースで言ってましたが、 そのように、蚊さんも出現されたのかしらん♪ と しばし、お初の蚊に見入ってました。 今日…

黄金色を感じてパステル♪

今日は奈良・桜の庭じゅんこさんのもとへ行って パステルを描いてきましたぁ♪ この絵を見て どんなふうに感じますかぁ〜? わたしは感じたことを絵にしてみました。 その絵を見てあなたは何を感じるんだろう・・・ アートなコミュニケーション♪♪ 楽しいです…

マリア様のオラクルカード

先日、そろそろ咲いているかしら〜♪ と近所の木蓮を見に行ってみたら、 ばっさり剪定されていて つぼみも何にもない状態 TT とっても悲しかったのですが、 今日電車の窓から、 いろんな街で咲き始めた木蓮を確認できて なんとも嬉しい気分です。 ダイナミッ…

311

3月11日ですね。 私の敬愛するアップルビー睦美さんのブログにて http://melbo.blog80.fc2.com/blog-entry-2803.html 震災後にバシャールさんが 日本へのメッセージ・・というタイトルでチャネリングされたライブの動画を シェアされていたので、シェアさせ…

こうきの誕生日

おとといは、息子の誕生日でした。 今日からこうきのおばあちゃんは、インドに出発するそうです。 こうきも生まれて4ヶ月の頃、インドに行きました。 懐かしいなぁ。 この子が生まれてくるために わたしはしげきさんと家族になったんだろうな。 こうきがま…

あなたに出会えたこと

先日、某高等学校の担任の先生が 卒業生へのプレゼントにと「あなたに出会えたこと」を クラスの人数分ご注文くださいました。 素敵な先生だなぁ。。。 こみ上げる想いで胸がいっぱいになりました。 卒業シーズンですね^^ 出会いと別れ 新しい旅立ち・・・…

ウモさんの抗酸化実験

りんごをウモ水と水道水に浸してみました^^ ウモ水のウモの量はタッパーにぴゅっとワンプッシュです。切ってみると一目瞭然^^ ウモ水のほうは腐敗を防いでくれていますね〜♪