2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来客つづきです^^♪

昨日と今日と お客様が来てくださいました♪ 天使からの導きやアンディさんからご縁をいただきました^^ ありがとうございます。 そういえば・・・パステルシンクロもあったなぁ。。。 ホノカ社は、 オンライン販売がメインなのですが お茶を飲んでゆっくり…

日曜日はカラオケに行ってきたよ♪

日曜日はなっちゃんとなっちゃんの仲間たちと カラオケに行ってきました♪ 音楽をされている方々の中に入って 歌を聴かせてもらって 歌って うれしかったぁ〜♪ 楽しかったぁ〜♪ そういえば・・・わたし ずっと音楽に憧れを抱いております。 昔はほんとうによ…

日曜日はカラオケに行こうよ♪

あさって、一緒にカラオケに行きませんか?^^? みんなとカラオケに行きた〜い♪って叫んでたら なっちゃんが企画してくれました! うれし〜〜〜〜〜い!なっちゃん☆ありがと〜〜〜〜☆ ミント&オリーブのなっちゃんの・・・素敵な歌声に癒されましょう^^…

ふっと浮かんできたこと

問題を見るのではなく 問題を発生させた 背景をみる 問題が問題なのではなく 問題が生まれる必要があったこと その背景がどんな模様になっているかを眺めてみよう

体験ってすごい☆

今日はね! ふたばダンスミュージックフエスティバルに参加させていただきました^^ ダンスしてきました!!! ここのところ リウマチがひどくて 身体がコチコチだったので・・・・ あまり身体が動かなかったけど でも 上出来☆ だってね! なんてったって …

ダンスの選曲♡

わーいわーい できた!できた!! こんな感じの6曲で 踊ろうと想います♡ はじまり 発見 魂の炎 空と風 自然界の魔法 わたしと愛とともに 体力持つかなぁ(≧∇≦*)♡。゚ リウマチ 大丈夫かなぁ 未知を既知に してゆくぞ!! えいえいぉ〜 ٩(๑⃙⃘�・ᵕ�・๑⃙⃘)۶ しんらい♡ …

G.Wはほのカフェin癒しスタジアム

なんかね〜♪ 癒しスタジアム!とっても楽しかったから 次回も出展しま〜す♪♪ んでもって 今ふとひらめいた。 癒しスタジアムでほのカフェしちゃう♪ っていうのはどうかな〜 お茶を飲んでほっこりしてもらえる場をつくりたいなぁ〜 と 移動ほのカフェ。なんて…

癒しスタジアムありがとうございました!

癒しスタジアムで出会えたみなさま・・・・∞ とってもとってもとっても うれしかったです。 貴重なお時間を共有できたこと∞この上ない幸せです! ありがとうございました! もしもショップで商品をご注文の際には ぜひぜひ、備考欄にご感想やメッセージコメ…

3月26日(土)はアイリスカフェで

3月26日(土)は大阪・守口 アイリスカフェさん 3F で ひらめくカードリーディングと バッチフラワーレメディセッション で出店いたします^^ お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね^^♪ アイリスカフェさんのランチはとってもおいしいです^^ 11:30か…

無意識の導きは根こそぎ(꒪ȏ꒪)

うぇんうぇんうぇ〜〜〜んヾ(*´∀`*)ノ涙涙 みなさま 2月順調ですかぁ〜泣♡ わたしは 2月になってから 毎度のことですが 根こそぎ浄化です〜 。・゜・(ノД`)・゜・ 2月! ハード〜爆 無意識の流れから プぃっと ダンスすることになり バレンタインの日は ふた…

嫌なことにはりぼてしてないかい?

昨日、起こった嫌なことは よくよく眺めてみると 最悪の事態は免れていました。 嫌なことが起こったときに もしや!と最悪のシュミレーションをはりぼてのように くっつけてしまう回路を綺麗に浄化しようと思いました。 今までの経験上を考査することと 今ま…

現実〜(@○∀○@)汗

どえらく びっくりポンなことが 起こりました!! とっても 嫌なことが起こったのです びっくりです 嫌なことは 嫌だといいまくりました (対象にではないですが) すると 現実は何も変わらないのに 嫌感が ゆるんでいます だって 現実だもの 結局 受け入れるし…

22やん♪

2月。。。 どえらく 自分に スポットされるなぁと 想いまふ。 どんな自分も そのままで OK出せる そんな土台作りが 促されている ように感じます。 今日は入荷待ちだった マジカルフェアリーオラクルカードと カラーカードがどっさり入荷してきました! メッ…

2月おめでとう♪

2月がはじまりましたね。 北風と太陽 ゆっくり 北風と さよならしてゆきます。 あたたかい 光 じわじわと 寒くて 重ね着した 洋服も 役目をおえた エネルギーとともに 剥がれ落ちてゆく あたたかな 光と響き合う あなたの出現 楽しみましょう☆ おめでとう☆