2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロの中をおよぐんぐん♪

ほんと! なんでってくらい シンクロだらけ☆ 想ったらすぐ やってくる☆ ほんま。おもしろいなぁ。。。 一瞬 イヤに想える出来事には ちゃんと意味があるから しっかり裏工作を見極められるようになろうと想う♪ そこまで見れたら 使いこなせるからね。 でもね…

☆スーパームーン☆イヤだ解放☆

満月ですね〜〜〜♪ この満月に向けて なんだかずっと ☆奴隷解放☆ ってイメージが降り注いでいたんです♪♪♪ とにかく イヤなことはイヤって言っていいんです! ただそれだけ。 ただそれだけなのに なぜか それが言えずに奴隷のように 従ってしまうループのよう…

manaさんのフラに癒されましたぁ〜

ストリートのフラダンサーのmanaさんの ライブにいってきました^^♪フラを習って 空〜〜〜♪ 海〜〜〜♪ 太陽〜〜〜♪ って室内で踊っていたら 外に飛び出したくなったそうで ストリートで踊るようになったそうです♪ なんとお子さんのママ友つながりの出会いだ…

おはなしの癒し

とってもシンプルなのですが おはなしすることって大切な癒しですよね〜〜〜 頭で想っていたことと・・・ 口に出してみたことが あれ? ちょっと違う?☆?☆? ってことありますよね^^ また頭で想っていたことを 形にしてみたら これまた違う^m^ きのうは…

明日はほのカフェ(臨時)inホノカ社

くみさんから リクエスト 頂きましたので☆ 明日は ほのカフェ しま〜〜す♪ 13時からです☆ ワンルームでちとせまいホノカ社ですが いろんなカードやエッセンスがあり お試しいただけますよ☆ いろんなお話ししながらお茶しましょう〜♪ もしも わたしも参加した…

あたらしい豊かさ♪♪♪

シルバーウィークがあけましたね^^ この連休はなんの予定も立てずにのんびりと過ごしました! なのですがね! これが! なんとも 豊かでしたぁ〜〜〜〜♪ なんにもしなくても 落ち着いていられる 安心・安定感 いまのいままで しらんかったぁ〜〜〜♪♪♪ ちゅ…

シルバーウィークと月下美人

さてと 今日はどんな風にすごしましょうかねぇ〜〜♪ とパワーオブフラワーカードを引いてみると Queen of the Night 月下美人と白髪のおばあさまが出てきてくださいました。 そうだ、 昨日、母がうれしそうに 家で咲いた月下美人の写真を見せてくれたなぁと…

エンジェルアンサーカードに聞いてみた!

ちょっと 具体的に尋ねてみたい事柄が起きて、 自分の答えがわからなかったので 率直に天使さんに尋ねてみました。 ○○したほうが良いのですか? う〜〜〜ん そうね。 その質問にはね イエスと答えることや ノーと答えることよりも もっと大切な贈りものが 隠…

日常という宇宙曼荼羅を生きている

最近とみに 日常の宇宙曼荼羅化がすすんでいます。 そんなイメージにしっくり来るような 花曼荼羅を選んでみま〜す♪ 図柄だけをみて選んだ3枚✡ ダリア 火の7 意識覚醒 目覚め 悟り クワノミ 気の4 慈悲 慈愛精神 共感 クローバー 気の7 宇宙的知性 叡智 …

「ほのCafeミーティング in 銀座」受け付け終了しました。

「ほのCafeミーティング in 銀座」受け付け終了しました。

ひらめくカードで今と共振する

さて(ღ�・⌣�・ღ)おはようございます ひらめくカードは感じたことがメッセージ さっそく引いてみまぁ〜す ♡ この本のなかにあるんだょ〜 □ えっ何が何が ♡ あの建物のなかにあるのょ〜〜 □ えっ何が何が? ♡ それは、ズバリ 勇気 あそこに行くぞー!突撃だぁ…

花曼荼羅カード

うううう。。。うるわしゅうございます✡ お美しゅうございます✡。。。。なんでしょうか・・・ この魂に響くお花の曼荼羅たち・・・は。。。。 ほふぅぅぅ。。。。。 眺めていると 吸い込まれて 吸い込まれて ハートが開きます 甘いため息が出ちゃいます。 花…

ひらめくカードでアクティブイマジネーション

無意識が意識化されてシンクロとなる?! ある日、 ユングさん×共時性 という響きがが ミョーにズきゅんとカチンとはまったんです。 んで、調べてみると シンクロニシティを提唱したのがユングさんだったのですね。 これは、チョプラさん×微粒子 で はまった…

天使とおててをつないでる

昨日ね。 お客様からキャンドルの写真が届きました♪ マニフェストミラクルのキャンドルから 「天使さんが来てくださいました〜♪」 「わたしの手を取り導いてくださっているのですね。。。」 とお客様☆ うわぁ〜ん すてき〜☆ なんだか泣いちゃいそう ぽかぽか…