2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりに

最近とっても好きな言葉 それなりに ぜんぜん無理しなくていい感頑張らない感すべてを肯定する感 ありのままに寄り添ってそれなりに あぁ優しい♡

あたらしくなることについて

ぐんぐん変化したよねそして見晴らしがよくなり全体が見えるようになってる ここから次の展開がはじまる 無意識はねせかせか せかそうとするかもそんな癖に気づいたらそれはそれ みててあげようね巻き込まれて力を渡さなくていいからさそうしてるとまっさら…

カルテットのシンクロ率は100%

カルテットの日常すべてが 付箋になっているのだけど 日常のすべてはシンクロニシティでしかないのだから 計算しつくしたストーリーは 計算の範疇を大きく塗り替える現実になる

感情のでどころ探検

どんな感情も もっていて いいだけどその感情を もっていることに罪悪感を感じるならその 罪悪感のでどころを眺めてあげよう その罪悪感すら出てくる意味がちゃんとあるのだから・・・ d.hatena.ne.jp

共感について

さぁ みなさん♪ 今日のプレゼントをもらっちゃいましょうか^^ 受け取る プレゼントについて キーワードカードを1枚引いてみますね! “ 共感 ”が今日のプレゼントだそうです~~~~☆彡 どうですか・・・・ 今日、なにか、共感したこと ありましたか^^? …

夢のなかで進行中♪

上弦の月ですね^^ 新月に生まれた新しさが ぐんぐんと育っていくクールへと 移り変わってゆくとき 新しさの成長が 活性化されてゆきます・・・ ここで 生まれた新しさは “ 無意識の共同創造 ”です 無意識の共同創造って なんやねん? って 話ですが、 無意…

“無意識の共同創造”あなたはあなたを超えてゆく存在です

明日は 上弦の月の日です。 さぁ。 新月から一週間をすごしてみて この一週間はどんな感じでしたか・・・ なんとなく 生まれた感じがする 新しさって どんな感じですか・・・・ それは みんなみんな 様々だと思います。 なんだか似てるわね。 ってところもあ…

ムーンミスト♪リクエストいただきました^^

今日は ムーンミストのリクエストをいただきました♪ 桜の咲くころに ムーンミストを届けてほしいとkazuyoさん♪ 素敵なひな祭りをブログにアップしてくださっています^^ 4月4日 上弦の月のタイミングに お届けさせていただくことになりました ムーンミスト…

おまけがすき☆彡そしてたいせつだからがんばれる♪

ちいさいころから おまけが大好きでした。 ピコモリさんの フェアリードアと ノーム夫婦さんたちには おまけのメッセージカードが ついてきます♪♪ つけたくて たまらないので つけちゃってます。 だって ドアの後ろの 妖精さんの メッセージが 素敵すぎだっ…

たいせつなもの・・・

ねぇねぇ みなさん たいせつなもののこと 理解できていますか? わたしはね。 あんまり 理解できていませんよ。笑 さっきね。 アリアさんのブログをみていて うぇんの暴走が はじまってしまいました。。。。。 わたしね。 たいせつなものほど わからなくても…