2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生のテーマは?

あなたの人生にテーマはありますか? わたしのテーマはきっとインナーチャイルド みんなと子どもみたいに遊びたいよ〜ん ٩(๑^o^๑)۶♡

∞オリジナルな時空間の創造∞

あぁ。。。 怒濤の毎日でした! 短期間にいろんな方々とたくさんお会いしていました! そして 昨日 ひとつの区切りがつきました。 毎日はワークショップですね 毎日の出来事は意図のもたらすイベントですね。 仕事と日常を通して学んでいます^^♪ これから…

エプソムソルトって知ってる?

エプソムソルトってご存じですか? マグネシウムの入浴剤なんです。 マグネシウムは体内の酵素の活動を改善したり、 体を温め基礎代謝を高めてくれる効果があります。 基礎代謝が上がることでエネルギー消費量も増るので、 ダイエットにもいいですね! 硫酸…

踊ってみてわかったことは

時間の不思議 同じ3分でも 瞑想に入って踊るのと リズムに入って踊るのでは 全く体感時間がちがう!! 瞑想ダンスは時間が縮む!! ほんと 時間の伸び縮みが不思議でした そして たくさん踊ると あたまがスカスカになった! あたまに無のスペースがたくさん増え…

ひとりで♪エレメンタルダンスの会

今日はエレメンタルダンスの会でした! 突然のお誘いで参加者は わたしひとりだったのですが 楽しく踊ってきましたので 動画シェアさせていただきます^^♪ 実は、わたしは関節リウマチの持病があります。 昨日は右手首がぱんぱんに腫れて、 いたくていたく…

ぼちぼちいきましょ♡

結露を毎日ふくのがめんどうだなあ と思っていたけど 実は 結露用のタオルを用意するだけでよかったのでした 抵抗を観察してみると 結露をふくためだけにタオルを使って またタオルを洗うことが 嫌だったようです とまぁ こんな誤解は ありとあらゆる所にあ…

お作りできました♪

ご注文いただいておりました オリジナルオーラミストできました! かおりさん♪ もうすこしで到着です お待ちくださいね☆ おなかのなかの記憶の癒し・・・・∞ やさしくやさしく包まれ癒されますように・・・∞ ローズは 過去の痛みで固まってしまったハートに …

反応

こういう状況が苦手。。。 何かに強く反応してしまう自分 それにはちゃんとした理由があります。 その状況と似たような状況に深く傷ついた過去の自分がいます。 その傷を意識していなくても 無意識でそのような状況に引き寄せられ 状況と引き合うその傷は た…

不要なネガティブエネルギーの浄化

防御には シールドオブライト 光の盾を・・・ 解放には セイクレッド・サンクチュアリー 聖域を・・・ 向き合うためには ボルテックス・オブ・ハーモニー 調和の周波数を・・・ ネガティブエネルギーから身を守るというよりも、 向き合うための解決法です。 …

あなたを突き動かす核心は何?

今日は生まれてはじめて週刊誌を買いました! ネット記事を読んでも、 週刊誌を読んでも、 ベッキーの本当の気持ちは知れないけれど でも、 ベッキーを知りたかったとです! ベッキー周辺にうずまく 量子もつれ を感じたかったとです。 この衝動は わたし自…

ほのカフェ企画♪エレメンタルダンスの会

みなさぁ〜〜ん♪♪♪ 一緒におどりませんかぁ〜〜〜♪♪♪ わぁ〜い♪ わぁ〜い♪♪♪ 自由にね♪ 感じたままに 揺れるだけでいいんです〜〜〜♪♪♪ そう。 それは、葉っぱが風に 揺れるみたいにね^^ ただ揺れる・・・・ ただそれだけで立派な 風のダンス です♪ 決まっ…

うれしいな♡ うれしいな♪ うれしいな∞

人生が 日常が 一瞬が わかちあいのいろいろが ひとつの音楽のように 空気を振動させて オーラを彩りながら描いている 出会いって ご縁って ・・・∞ 一瞬一瞬のなかに 奇跡のキラキラがいっぱいいっぱい詰まっていて・・・・ 毎日はてんこ盛りの福袋なんだね…

ダメだ!ワクワクしすぎる☆

そんな中毒SHOWもあるかもですよ! 感情は化学物質なのです☆ この辺をもっと詳しく知りたかったら ラムサの会にお越しくださいネ。 今のところ なんと無料です。 あまりにコアですのでね。笑 そうそう! 話しを冒頭にもどして・・・ あまりにもワクワクしすぎ…

夢の中で企画中♪♪♪

レインボードラゴン天女 踊るの会! そんな企画が夢の中でぐるぐるぐる♪ 楽しいな〜〜〜〜☆ 最近のホノカ社にくるメンバーさんに 歌うカードがでるでるでる なんなんだろう〜☆ 歌いたい人ばっかりだぁ〜☆ ほのカフェ☆からのほのカラ(オケ)♪ 企画しようかな…

多次元的な自分として思考を現実化させる☆

☆ 111 ほのカフェ ☆ ☆ つやちゃん ☆ 1名さま ☆ ♪ご参加いただきました♪ ☆ありがとうございます☆ うれしいな♪頂いたお茶でスタートです☆ つやちゃんの大好きなテントウムシさん 思い出の 存在の光のホログラム・・・・∞ やっぱり 1 だったのね☆ モザイク…

いつまでもおはなししていたい∞

そんな人になりたいなぁ〜♡ コーヒーをのみながらほっこりしていると そんな風に思いました♪ わたしは、ますみとおはなしというのをやってます♪ いろんな癒しがありますが・・・・∞ わたしは日常のなかにそのままにある癒しが大好きで・・・・ 家族やお友だ…

1/11 またまたほのCafe、やりま〜す♪

可愛い画像はこちらからお借りしました^^ 2016年^^いかがお過ごしですか〜♪ ことしの成人日は 111 ですね! みんなみんな人間になれておめでと〜う!^^! 111のエンジェルナンバーは思考の現実化 さてさて☆今年はどんな現実化をしたいかな〜☆そ…

1/17 オラクルカード体験会をやります!

オラクルカードを扱って十年余り、ホノカ社の棚には、じつに多彩なカードデッキが並べられています。その数はざっと百以上。天使、妖精、マスター、スピリット、宇宙人‥‥、つながる存在はさまざまでも、それぞれ、独自の意図をもって制作された珠玉のデッキ…

ローズエンジェルちゃんのポストカードと共にあなたに今必要な愛のメッセージをお送りします。あなたの愛を送るローズエンジェルちゃんを派遣します。 ポストカード2枚 1枚はあなたのためのローズエンジェルちゃん 1枚はあなたの愛を届けるためのローズエン…

無意識ギフトカレンダー作りの会(2)

12月30日に開催しました。 無意識ギフトカレンダーを作る会 リクエストいただきましたので 再度開催させていただきます。 無意識ギフトカレンダーとは・・・ 2016年のテーマ 一月ごとの無意識からのギフトを カードでリーディングして 浮かんだインスピレー…

あけましておめでとうございます

2016年がはじまりましたね〜♪ あけまして・おめでとうございます^^☆ 昨日は子ども達とスポッチャでめいいっぱい遊んできました! バブルサッカー!一度やってみたかったんですが バブルがけっこう重くてサッカーどころじゃなかったけど ボ====ンとぶつ…