今日は光樹の合格発表の日でした!
ドキドキハラハラしながら・・・
一足先に発表を見に行ってくれた茂樹さんからの連絡を待っておりました。


無事 “合格”の連絡を受け
現地に向かいました〜☆


というのも
もしも不合格だったら
明日も試験が続くので
大事をとって自宅で待機していたのでした。


あぁ。よかったぁ〜☆
ほんとうにおめでとう!!!!




そしてね。
彼の受験番号はこちら

1が4つも並ぶとてもエンジェルナンバーな受験番号でした^^♪


自ら中学受験を志願し
そして
自ら選んだ第一志望の学校に
見事合格した息子よ♪
おめでとうさ〜〜ん☆


受験日には
学校に歩く道のりで
どぶ川にたたずむ白鷺を見たようで☆
それもとてもうれしかったみたい♪


これからの彼の人生に
幸運のメッセージを運んでくれる
エンジェルサインな白鷺さんになってくれることでしょう・・・☆


彼の受験ライフといえば
とてもゆるやかに そしての〜んびりとマイペースに
でも、でも、かなり合理的に
そして
ノンストレスで導かれていました。


まるですべてがシンクロディスティニー☆
あぁ。
こんな風に
ちゃぁ〜んと ちゃぁ〜んと
思いどおりに事は進んでゆくのだなぁ。と
息子を眺めながら
宇宙の流れ?!
見える力&見えない力の見守り力を感じさせていただいた
お受験ライフなのでした☆


これから
残りわずかの小学生生活も
おもいきり楽しんでほしいです〜☆


私はといえば、
卒業お別れ会のママさん合奏チームに参加することになったので
たくさん練習して当日は息子の新しい門出を音となって
お祝いしたいので がんばりまぁ〜す^v^*


あぁ。子どもの成長は早いものですね。
彼の夢もどんどん成長して
保育園を卒園する時には
動物園の園長先生になりたい☆
からはじまり
お笑い芸人
サラリーマン
と進化し。
今は弁護士になりたいと言ってます。
はてさて、これからも成長するであろう
彼の夢をどこまでもサポートしてゆきたいです☆


あぁうれしい一日です☆
ありがとうございます^-^