今日もまた特別な一日となりました。

今日はこちらのカードが引きたくなり、


お昼過ぎごろ
少し瞑想をして
カードを引いてみました。

出たカードはこちら。

へ〜〜〜と眺めて
またブログにアップしようと
パシャリ☆とカードの写真を撮り終わったころ
ソウルフレンドから電話がかかってきました@@!


お互いの近況を伝えあうことが
何よりのヒーリングであり学びであり楽しみでもあり
エネルギーが充電されるように癒される
いつもなにかが同じようにリンクする
沖縄のMちゃん。。。



Mちゃんとつかの間の会話を楽しみ
さぁて☆
仕事にもどろうか〜。と
メールチェックすると
@@!
なななんと。
愛してやまない恩師からメールが来ていました。



半年以上ぶりのメールで
近々おあいできることに・・・(T T)
おそらくもう5年ぶり?いや。もっとかも(T T)

もぅ。。。
感動で。。。
感激で。。。
涙がとまりませんでした。
・・・この涙はまさに私の涙ですぅ*^-^*



あぁ。。。
ソウルファミリー
まさにそんなエネルギーに包まれた一日になりました。


カードの解説書載せておきますね。


今日もみなさんとつながれて
本当にしあわせです。
ありがとうございます☆