2015-01-01から1年間の記事一覧

2016年カレンダー作りの会♪

なんとなんと! むちゃんこ楽しすぎました☆ 2016年のテーマ そして 月ごとにカードを引いて・・・ 思いついたことをインスピレーションでメモメモメモメモ・・・・ 写真を撮って、プリントして カレンダーに貼っていきます。 自由だ〜〜〜〜!!! 自由すぎ…

2016年賀状&一枚リーディング

ますみのイラスト年賀状とカードリーディングメッセージがセットで届きます♪ このカードでリーディングして欲しいという ご希望のカードがあったらリクエストして下さいね! なければ、ますみのお任せになります。 お尋ねするテーマがあったら教えて下さいね…

今年のクリスマスはプレゼントに炎をいただきました☆ そのエネルギーを循環したいと思います♪ 3つの炎のパステル画から いまのあなたに寄り添う炎を選んで。 あなたへのメッセージをカードにプリントしてお届けいたします。 ※メッセージはサンプルです。 A…

無意識ギフトカレンダーをつくろ〜ぅ^^♪

突然のお誘いなんですが・・・・☆ 2015年ょ ありがとう☆ 年の瀬 ほのカフェ ♪ あさって 12月30日 13:00〜 こころゆくまで笑 場所 ホノカ社にて 大掃除をさぼって?! ホノカ社にきて おしゃべりしませんか〜? カードを引いたりしながら 来年のイメージングし…

シフト

起きぬけるときのイメージ 透明として 透明のなかに したたり落ちる うん ぽちゃん うん おはよう♪ #ひらめくカード

ハートの炎からのメッセージ

☆.。+゚*メリークリスマス+゚+。.☆ みんなみんなしあわせでありますように・・・☆ クリスマスはみんなの想いや祈りがちりばめられた 特別な日ですね・・・・☆ 今年のクリスマスプレゼントは炎です! ぽっっと灯します。 ハートなかに・・・・☆ 情熱になるか・・…

無意識のなかにあった 自分は悪くないという思い込み

恥ずかしいけど 自分のはなしです(´×ω\) わたしね〜 仕事の凡ミスが多いんです〜 商品を入れ間違えたりとかね (^^; 月に数回は やってしまってます ご迷惑をおかけしたお客様 ごめんなさい (´×ω×`) 人間はミスをするもんだから・・・ でも なんでこんなに ミス…

大切なのは体得感♪

そっかぁ。 ヨウチャン☆ 君は緑のビールと一緒なんだね☆ ヨウチャン☆ ありがとう・・・∞ そして ずいぶん前に我が家から 巣立った黄色いピィチャンも! ありがとう☆ ヨウチャンは このタイミングを 無意識が羽ばたくタイミングを教えてくれたんだね☆ ってことに 納得・体得して…

うちのヨウチャン(鳥)

昨日ね! ヨウチャンが寝室の扉に突撃してきました。 扉を開けてみると、 扉の下で、 カァチャン...マダネムタクナイヨゥ...。。。とでも言っているかのよう。。。 なんだかうれしくなって いろんなことを 話しかけて 夜のひとときを過ごしました。 ところで実際は ヨウチャン・・・…

痛みを光へ☆スターオブベツレヘム

わたし あの時つらかった。。。。 そんな体験を癒す 心(感情)のサポートをしてくれる バッチフラワーエッセンスは スターオブベツレヘムです。 和名 おおあまな 4月頃からどんどん咲いてくるお花ですね^^♪ オオアマナは英名で Star of Bethlehem (ベツレ…

ひらめくカード☆公開リーディング

質問者:Nさん (質問内容) メッセージがうまく受け取れないんです。。。 受け取り方がわからないんです。 天使さんからのメッセージも感じることができなくて・・・ なんとなく、「ブロック解除」というキーワードが気になるし ここのところ、ずっと体調が…

無意識と仲良くなろう☆

緑色のビールが並々とグラスに注がれる夢を見たんです! その翌日! 友人とのスペシャル☆突然あるお店でディナーすることになり・・・ カウンター席に案内されましたので これは!とカウンター越しにいるスタッフのお兄さんにわがままを言って・・・ 緑のビ…

変容スイッチぽちゃん!

新月をとおりこして また新しいサイクルに入りましたね♪ おはようございます! もう隠蔽できない〜 松果体のクリスタル 〜 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1028.html この記事をスクロールしていると なぜか涙が溢れてきました・・・ 文字や内容を…

一部であり全体である

ぼちぼち リーディングのご依頼をいただいております^^♪ ありがとうございます^^ いただくご依頼 いただくテーマ アクセスする領域・・・ すべて 一部であり 全体 です。 全体であり 一部 です。 あなたの抱えるテーマにうつる わたしの抱えているテーマ…

すてきなところ見つけまくられたうれしい日♪

今日は、となみ なおこさんの「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション をうけましたぁ〜♪ 誰かとおはなしをして、いろんな領域を分かち合うこと・・・ これ☆ わたし☆ 大好き☆ あぁ。。。。 うれしかった たのしかったですぅ〜〜〜〜♪♪♪ 家族の…

息子の夢の1ページに参加する

昨日は家族でウルフギャングのステーキを食べに行きました♪ なんと2人前で16000円という ティーボーンステーキ・・・・・ 息子の夢なんだそうで・・・・ 夢と聞いては、叶えずにはいられない・・・・・・・・・・ いろんな感情をすべて真っ白にして 息子の夢…

最近よく聞く「酵素」って何?

「酵素ダイエット」という言葉を、よく耳にするようになりました。ダイエット法はとかく流行があるものですが、この酵素に関しては、ブームとは無縁の存在であるなあと、先日、中国地方の山奥で酵素を仕込んでいる会社の説明会に参加して実感しました。まず…

自分のペースで生きていく♪

あぁ。。。幸せだなぁ。。。 ますみとおはなしってゆうのをやっているんですが・・・ おはなしを定期的に聞かせていただいているお客様の成長が もぅ。。。なんというか ステキなんですよね〜〜〜♪ いっしょに眺めさせていただける・・・幸せ・・・ そして …

酵素ダイエットについて♪

新発売の酵素ドリンク・シリカクイーンについて ご質問をいただきましたのでお答えさせていただきま〜す^^♪ Q:年齢と共に太りやすい体になって歯止めがきかなくなっています。 腰痛もあるので、あまり運動もできなくて・・・ ダイエットと腰痛に効果を期…

貧乏神をぶちのめすぅ〜?!

先日、テレビで 貧乏神神社を見ました! 宝くじ当選のために この神社へのバスツアーがプランされているとかでね^^ そこでの参拝方法がおもしろいです! 貧乏神のご神木を バットで3回ぶち叩く!!! そして3回足蹴りする!!! 的めがけて豆を投げつけ…

無意識を意識化する∞コネクション♪

昨日はいずみさなえさんの ひらめくカードナビゲーター認定講座に参加してきました! いずみさなえさんとは 無意識のご縁 きっと 見えないご縁のつながりです^^ シンクロが重なって引き寄せられて 出会いましたので そのご縁を大切に活かしていきたいな〜♪…

ツカイコナス

舟を漕ぐビジョンでした これからは 自分を使いこなす術を知ることが大切だそうです どんな漕ぎ方でも良いし どんな舟を使ってもよい 自分なりのやり方を習得することが大切 自分を乗りこなし 自分を使いこなす というメッセージでした

ガイダンスカード

自分の人生を振り返っています・・・ この満月は なんだか 無 なる 満月だなぁと わたしは感じています なんもない ぽっかり感 それが 気持ちよくもなく 気持ち悪くもなく ただ そういうもんだ という感じ。。。 先ほど、こんな言葉に出会い 涙がでました・…

スーパーイミューン

のどがちょっといがいが? からだがどよ〜んと重い??? んんん。。。風邪かな〜〜〜 そんなときは スーパーイミューンをしゅしゅしゅっとオーラに振りかけてくださいね♪ 浄化や保護の マチュピチュオーキッド のフラワーエッセンスが配合され ユーカリ オ…

パワーオブフラワーヒーリング・ローズ

3連休^^終わりましたね〜♪今日はいただきもののローズソルトに、 ローズのフラワーエッセンスを垂らして・・・ 朝からお風呂を入れてぷかぷかと入浴しました・・・♪ 卵の殻をつるんとむくように・・・・ もう必要のないエネルギーが剥がれて・・・・ ふわ…

ギャラクティックカード

テーマ :古いやり方・パターンが書き換えられるための変容や目覚めが起きています クジラ意識 :統合されたグループ意識があなたの霊的な成長を導いてくれています。 現実・個人という幻想をこえた 統一性・全体性の意識への目覚めが促されています。 現実…

花曼荼羅カード

今までのパターンを変化させるような インスピレーションを受け取ったのですね! あなたに別の視点からもたらされた情報や刺激は あなたのハートにゆっくりと響きわたっています。 ハートがじんじんするような感覚と共に あなたのなかの新しい優しさや思いや…

ひとつの点に可動域をもたせる

固定されていた 1点に 無限の可動域をもたせる。

セージブラッシュ

自分の思いをみる 強く強化されているところには 思い込みの要素が含まれている可能性があります その思いの真反対の思いを感じてみる すんなり 感じられるなら ほどよいバランス さらに その奥にあるもの そうである 背景を眺める それが ありがたいなぁと…

 スターエッセンス・リープオブフェイス

さまざまな影響を受けて・・・ 自分らしさが枯渇したように感じるときは スターエッセンススプレーの周波数に触れてみてください 香りは脳にダイレクトに働きかけ エッセンスはオーラに働きかけてくれます 本来の自分らしさを想い出すためのギフトのようなア…