2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇ〜〜〜ん。。。。 お土さんを両手にもってただただ幸せで泣いています。。。 いまごろ なんだか セドナさんのすごさがじわじわじわじわ じわわわわわんと やってきてます。。。 (T T) じゅんこさんのところで マイエッセンスをつくって 初めて飲んだと…

なんて幸せなんでしょうか・・・☆ (((ほっゎほわの幸せに包まれております))) アメリカにお住まいのkeikoさんがね。 帰郷で大阪に帰っておられて、 故郷が同じ町のご縁とミラクルな計らいがあり 突然に来社してくださり・・・☆ セドナの大地をプレゼン…

昨日は兄の命日でした。 父と母と3人で近所の川へ行って 打ち上げ花火をあげました。 空に向かって旅立った兄に 花火を捧げました。 青緑に輝く月を背に 夜空に上がった1発の花火はとても綺麗でした。 3人でハグして 兄を想いました。 そして これからも お…

24日のワクワクワーク☆ 無事終了いたしましたぁ〜(*^u^*) 自由意志というチケットを手に☆ 参加してくださった3名の方とわたしの4人で 一日た〜〜〜〜〜〜〜っぷり。カードにふれて、 天使にふれて、 踊りながら風にふれて そして生のすてきな音楽と歌声にふ…

先日のじゅんこさんのアートワークの時にね。 オリジナルエッセンスのお話をしていて・・・ 話しの流れでモニターを体験させていただける運びとなりました ☆(((超ラッキーー)))☆ 焦点をあてたい“テーマ” そして “そのテーマをサポートするアイテムやエネルギ…

先日のこと 奈良のじゅんこさんが開かれた 「祈りのともしび」〜パステルアート・ワークショップ☆。・:*:・゚' http://ameblo.jp/sacrael/entry-11395463441.html に参加してきました。 最近ぜんぜん絵が描けなくなっていた自分の創造性に光を灯してあげたくて …

いつもどこかが 満たされない気がしている さみしがりやの女の子がいました。 今日も いつものように その女の子は 空を見上げて、 最高のプレゼントがやってきますように… と、 お願いしました。 うっとりと際限なく満たさるような 最高のプレゼントを 夢見…

天然石のヒーリングせっけん☆

うひひひひ^m^♪ 昨日はね。 石屋さんへいってきました。 そして このブレスを創ったんですぅ〜。 不思議な組み合わせでしょ。 この石さんたちと仲良くなりたくて♪♪ なぜかというとね。 なななんと! この石さんたちの石鹸ができたのです!! 石のせっけん…

じゅんこさんの描かれた天使さんキャンドルの導きによって ネコさんとお月さまの絵 を 母にプレゼントしたくなり・・・☆ お迎えすることになりました。 じゅんこさんは ネコさんの絵とお母さんをつなぐ マンダラをハーブで描いてくださり・・・ 絵と一緒に送…

秋も深まってまいりましたが みなさまはどんな毎日をお過ごしでしょうか・・・☆ 以前の日記でちょこっと告知しましたが 11月24日(土)に 「ふれあいハートシェアシェア会」を開催いたしま〜す。 どんなことをするの〜〜? といいますとね・・・ ☆つどった仲…

お兄ちゃんの命日に 一緒に花火をあげませんか? と母に電話して話してみたら 場所がどうだの 近所迷惑がどうだの と 賛同をえられずに・・・ 固まってしまいました。。。 自分の想いを伝えようとしたら うまく言葉にならなくて のどが痛くなってきて 涙がで…

お兄ちゃんは 数年前に お月様になりました。 というのは 戒名の中に 月という漢字 をもらったからです。 母は 今から自分の戒名を考えていて 太陽の陽を入れたいと想っているようです。 そして 父は空がいいんじゃないかなと 想っているようです。 その話を…

いつもの道で どんぐりをみつけました。 うれしくて☆ ちょこっとディスプレイに使ってみました。 秋ですね〜。

先日のこと、 母にオラクルカードをプレゼントしたくなったので、 どのカードがよいかしら〜〜〜♪と考えていたら こちらのエンジェルカードが良いわ!と浮かびました。 なぜってね。 こちらのカードは まず 日本語でメッセージが書いているので すぐに意味が…

今日はね。 めっちゃ川でした。 とういのもね。 息子の学校の文化祭を見に行ってきたのですが、 学校へ向かう道中 また違う帰路で帰る道中 川ばかりで・・・ やけに今日は川が目につくよね〜〜 って家族で不思議がっていたところ・・・ (ちなみに息子の学校…

今日は、 ウモの販売会社の会議で ウモちゃんのスピーチをしてきましたョ。 キューーー。 緊張しますね〜〜〜。 でもね。 私には最強のアイテムがあるので大丈夫☆ レスキューグミ☆ 緊張・ストレス・プレッシャーをリラックスに変えてくれる 魅惑のグミちゃん…

お盆の後くらいから 母との関係に向き合う日々が続いていました。 病気もうまく働いてくれて 表面化している出来事には ちゃんとコンセプトがあって 生み出されているんだなぁと・・・ ・・・でも 闇に向き合う日々は 結構きつかったです^^; フラワーエッ…