2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オラクルカードポーチの新色は?

ショップやデザインの仕事をしていることもあり、娘の付き添いでファンシーショップにいる間、いつも色のことが気になってしまいます。小学生の女の子のグッズの色は、ざっくりいえば、90%ピンク系、残りがスカイブルーといった感じです。以前、とあるヒ…

サシェの香りで、いつもとちょっとちがう部屋に

サシェバック再入荷しました http://honokasha.jp/angel/sachet.htmlよく当ショップ事務所にお越しになられるお客様から、「なんだか、いいにおいがしますね」とおっしゃっていただくのですが、そのヒミツが、このサシェです。このバックにサシェをいれて、…

スターゲート・カレンダー2010

こちらは、新入荷の2010年カレンダーです。スターゲート・カレンダー2010 http://honokasha.jp/cleanup/stargate2010.htmlこの宇宙写真にある、きれいな光とは、星の爆発であり、いわば最後の瞬間です。そして、この死んで爆発した星たちのかけらた…

444が並ぶとき

お客様からのご注文内容を確認する際、合計金額が4440円とかになっていて、おおっ!と思うときがあります。 4は天使の数字とされ、444は、天使がうじゃうじゃいますよ!というサインでもあります。もちろん、こういう数字を気にしているからこそ、よく目…

事務所で仕事をしていると

家に戻ったこどもから電話がなりました。 「おかあちゃん。。。どうしよう・・・!!!」 どっどうしたん??? 「スズメが2匹家に入ってる!!!」 え〜〜〜〜〜!!! 換気のためにちょっと窓を開けていたのですが そこから入った模様です。 突然の寒波に…

天使の告知

姉がエレクトーン講師をしていたので、僕の子供の頃、音楽が身近に流れていました。 そのせいかはわからないのですが、音楽が流れていないと落ち着かない質でもあり、仕事場では、スカパー!のラジオ(ジャンルも豊富で100チャンネル!)を導入、寝る前は…

大天使ミカエルオラクルカード

大天使ミカエルオラクルカード http://honokasha.jp/angelcard/michael.html▼ホノカ社メールニュースより転載 ドリーン・バーチューのオラクルカードは、これで13種目。今回のミカエルのカードは、いままでのカードにくらべて、もちろん、メッセージの言葉…

今日、発売を開始したのが、↓こちら、クリスタルチップの浄化台です。

チップのうえのジュエリーは、ホノカ社のデザイナーでもある、松本さん作のネックレスです。こうして、お使いのストーンをおいておくだけで浄化&パワーチャージできる台です。 クリスタルのチップがきらきら、台の貝殻もきらきら、 インテリアとして、置い…

ヒーリングキャンドル、人気の品は?

魔法のヒーリングキャンドルを全14品の取り扱いをはじめて一ヶ月。おかげさまで、ご好評をいただいております。14品もあるのですが、それぞれ意味があるので、比較的選びやすくなっているのではないかと思います。ちなみに、ホノカ社ショップのここ一ヶ…

ラザリスのカレンダー2010は…

「ラザリスのカレンダー2010はありませんか?」 と、たくさんのお問い合わせをいただくのですが、じつは、2010のものは、制作されておりません。私たちスタッフも、とても残念です。うちの事務所でも、こんな感じで、1年間うっとりさせられてきました。…

意外だった「アスクユアガイドオラクルカード」

ドリーン・バーチューのカードがメジャーすぎて、あまり日の目を見ない?のが、ソニア・ショケットの「アスクユアガイドオラクルカード」ですが、最近、我が家では、このカードをよく使っています。先日も、少年サッカークラブの試合にいく息子(小学四年生…