2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識を意識化する∞コネクション♪

昨日はいずみさなえさんの ひらめくカードナビゲーター認定講座に参加してきました! いずみさなえさんとは 無意識のご縁 きっと 見えないご縁のつながりです^^ シンクロが重なって引き寄せられて 出会いましたので そのご縁を大切に活かしていきたいな〜♪…

ツカイコナス

舟を漕ぐビジョンでした これからは 自分を使いこなす術を知ることが大切だそうです どんな漕ぎ方でも良いし どんな舟を使ってもよい 自分なりのやり方を習得することが大切 自分を乗りこなし 自分を使いこなす というメッセージでした

ガイダンスカード

自分の人生を振り返っています・・・ この満月は なんだか 無 なる 満月だなぁと わたしは感じています なんもない ぽっかり感 それが 気持ちよくもなく 気持ち悪くもなく ただ そういうもんだ という感じ。。。 先ほど、こんな言葉に出会い 涙がでました・…

スーパーイミューン

のどがちょっといがいが? からだがどよ〜んと重い??? んんん。。。風邪かな〜〜〜 そんなときは スーパーイミューンをしゅしゅしゅっとオーラに振りかけてくださいね♪ 浄化や保護の マチュピチュオーキッド のフラワーエッセンスが配合され ユーカリ オ…

パワーオブフラワーヒーリング・ローズ

3連休^^終わりましたね〜♪今日はいただきもののローズソルトに、 ローズのフラワーエッセンスを垂らして・・・ 朝からお風呂を入れてぷかぷかと入浴しました・・・♪ 卵の殻をつるんとむくように・・・・ もう必要のないエネルギーが剥がれて・・・・ ふわ…

ギャラクティックカード

テーマ :古いやり方・パターンが書き換えられるための変容や目覚めが起きています クジラ意識 :統合されたグループ意識があなたの霊的な成長を導いてくれています。 現実・個人という幻想をこえた 統一性・全体性の意識への目覚めが促されています。 現実…

花曼荼羅カード

今までのパターンを変化させるような インスピレーションを受け取ったのですね! あなたに別の視点からもたらされた情報や刺激は あなたのハートにゆっくりと響きわたっています。 ハートがじんじんするような感覚と共に あなたのなかの新しい優しさや思いや…

ひとつの点に可動域をもたせる

固定されていた 1点に 無限の可動域をもたせる。

セージブラッシュ

自分の思いをみる 強く強化されているところには 思い込みの要素が含まれている可能性があります その思いの真反対の思いを感じてみる すんなり 感じられるなら ほどよいバランス さらに その奥にあるもの そうである 背景を眺める それが ありがたいなぁと…

 スターエッセンス・リープオブフェイス

さまざまな影響を受けて・・・ 自分らしさが枯渇したように感じるときは スターエッセンススプレーの周波数に触れてみてください 香りは脳にダイレクトに働きかけ エッセンスはオーラに働きかけてくれます 本来の自分らしさを想い出すためのギフトのようなア…

星の王子さまの世界 

今週末に公開ですね 映画・リトルプリンス 星の王子さまと私 原作の世界観を壊さないようにと 王子さまが登場する場面は 紙の素材ですべてを手作りしたそうです・・・ 人形や服や背景セットまでも・・・ そして映像は すべてコマ撮り・・・・ たった5秒のシ…

よのなか・・・せかい 一人いち宇宙

きのう、 いい世の中だなぁ。。。 って日記にかいたって言ったら 家族に笑われました こんなにいろんなことが起きている今なのにぃ〜? そんなふうに書いちゃったの〜?って 感じかな^^; うん だって どこをどう切り取って 自分らしくいるか それは 自分…

いい世の中だなぁ。。。

こんなに素敵なお話しが無料で聞ける・・・ なんて豊かなんだろう。。。。

自分にしっくりくる解釈

自分にしっくりくる解釈でよしとします♡知的生命体のウォークインってことにします...♪*゚クラゲ章 終了だ! そそそ そっかぁ 2011年 11月11日に受け取ったんだった 2015年 11月11日でひとくくりなのね ななな なるほど なるほど (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) シュゲェなぁ …

その後・・・

この絵を見て 何を思いますか・・・ どこがどんな風に気になってますか・・・ なんとなく浮かんでいることがメッセージです♪ 今日も素敵な一日を♪

1111☆明日は新月ですね♪

わ〜〜〜い! 今日は11月11日ですね! 11時10分に注文を頂いて♪ ご注文番号に1がいっぱい並んでいるのを見てなんだか嬉しくなっちゃいました。 毎年11月11日は翌年の扉をひらくタイミングなのだそうです。 111のエンジェルナンバーメッセージは 思考の現実化…

勉強や仕事・集中力をサポートするエッセンス

受験も視野に入れながら 机に向かう時間も増え 勉強が趣味のようになりつつある 中2の娘です が やはり 集中できない時も あるようです ^^; そりゃぁ ありますよね〜〜〜〜〜〜〜汗汗汗汗 ということで 自然界のエネルギーも取り入れて応援・・・♪ サポ…

あなたという花 あなたというエッセンス

ローズの香りに癒されて♡

どうやらわたし ローズの香りが好きなようです やっとわかってきました (*˘︶˘*).。.:*♡ なんというか 落ち着くのです 香りになったわたし そんな わたしは わたしらしいわ なんて 自分が自分でいることの 居心地のよさを 教えくれるようにほっとする そんな…

いいね!OSHO禅タロット!

遅ればせながら。 OSHOタロット!入荷いたしました^^♪解説書・ぺらり♪ うぉ〜〜〜〜萌え〜〜〜♪ いいねいいね! さっそく 問題を明確にする ダイアモンドスプレッドでリーディングしてみました! 問題の位置に ナッシングネス 無のカード! うお〜〜〜!!…