2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィンでしたね〜。 こっそりお菓子を用意して 晩御飯を作りながら・・・ あっそうだと思いつき! かぼちゃのカブリモノをかぶって かえるのぬいぐるみを背負って キャベツをトントン切りました。 今日の晩御飯はお好み焼きです^^ 私の変装に気…

先日の母の誕生日につづいて、27日は父の誕生日でした^^☆ 母から父へのお誕生日プレゼントはというと・・・ @@! 特上寿司 64貫なり〜〜〜☆こっそり用意していた 6と4のキャンドルを灯して みんなでハッピーバースディを歌いました^^♪ とっても嬉し…

昨日は母のお誕生日でしたので 仕事は休んで 母と一緒に 奈良へおでかけしてきました。 しとしと雨の中 桜の庭のじゅんこさんの NEWなさるさわルームにおじゃましてきました^^♪ ハッピーサプライズで お母さんをイメージした ハーブティを作ってくださった…

今朝は 無性にエンジェルタロットに惹かれて 一枚引いてみました☆ するとこんなカードでした♪ 母はね 10月23日が誕生日なので てんびん座なんです〜〜〜☆ 母の天秤のバランスをとるように コインのようなガラス玉?っぽいものを 運んでいるのはきっと私です…

闇をいだくということは 光をいだいているということと同じ。 闇をいだき続けていると思っていても じつは それは 光をいだかされ続けていたことになる。 その真実に気づいたとき すべてはひとつになる。 闇と光の境界を越えて 闇があるからこそ 光が存在で…

ねぇねぇ みなさん。。。 昨日って なんだか凄くなかったですかぁ?? なんだか わたしの周りは とっても凄かったです。 まわりのみなさんにも もちろんわたしにも 本質的なエネルギーが がたごととうごめくような 大きな動きがどどんと起こった& たくさん…

(画像は壁紙アプリより引用してます) どうしてそんなに優しいの?? ほんとうに ありがとう。 いつもいつも 変わらずに いつもいつも そこにいてくれて ありがとう。 大切な大切な おともだち いつもいつも ありがとう。 はなれていても いつもいっしょに…

このお花とはよくあそんだなぁ。 花をつぶして色水をつくったり たねをたくさん集めたり たねをつぶして中の粉を集めたり… なつかしぃなぁ(*^v^*) リウマチの治療で 週2回京都の病院に通ってます リウマチさんは私が苦手な 継続と忍耐を教えてくれてます 病…

昨日の朝 首のコリ取りたいそう&ストレッチで こりこりの箇所をマッサージしていると グキッ☆ と鈍い音が響いてからというもの 首をかしげたままの状態がつづいています〜〜泣 も〜〜〜 ほんま。 どこまでアホな〜〜ん;; わたし。 今日は整形外科に行って…

今日のカード。ほんま そのまんまです〜〜〜。 ふたを開けてみると 我慢の限界だった〜 ってことになっていた感情を見つめています。 その感情に 向き合うことが 新しい始まりのための変容なのですね☆ 了解で〜す☆