2014-01-01から1年間の記事一覧

扉とインナーチャイルド

昨日は内側でいろいろな気づきがありまして ツイッターにつぶやいておりました。 ホノカ社のポニョカしゃん♪ 心の扉が 閉まる音がきこえる ギギギギーって ガチャンって どんどん感情が凍り付いていく 茶色く錆てなかなか動かない 重い扉 ずいぶん開けっ放し…

メリークリスマス555プレゼントご当選者さま

ぱんぱかぱ〜〜ん♪♪ メリークリスマス555プレゼントのご当選者さまの発表です。 【1】エンジェルドリームオラクルカード 石川県 M.Yさま 千葉県 H.Tさま 大阪府 M.Hさま 大阪府 S.Oさま 東京都 E.Mさま 【2】誕生日事典 福岡県 Y.Sさま 大阪府 H.Tさま …

インナーチャイルドカードからメリークリスマス☆

今日はクリスマスですので インナーチャイルドカードのなかの クリスマスのカードのメッセージをピックアップしてみますね^^ Nine of Crystals 期待に胸を膨らませる クリスマスイブのスリルと期待感が満ち あたたかい祝日を迎えるたくさんの準備がなされ…

かたちのないしあわせ

そうそう。 それは。 ふいにやってくる。 風でもなく。 光でもなく。 いうなれば。 なんにもないけどなにかがあるもの。。。 ここちよい 流れ。 流れともいえないほどの。 ちいさなちいさなつぶつぶ。。。。 ただただ ここちよい ちいさなちいさな かたちの…

ガーディアンエンジェルタロットカードその2

先日のリーディングにわかちあいの響きがありましたので、その響きの波及を もう少し深く感じてみるためにカードを引いてみますね。 インスピレーションから 2極のエネルギーと その間にあるものを意図して 3枚のカードを引いてみますね。 ⚫︎思考の3 〈共に…

ガーディアンエンジェルタロットカード

とってもラブリーで可愛いカードが発売されました。 http://honokasha.jp/angelcard/guardian_tarot.html 過去現在未来の 三枚引きでリーディングをしてみますね。 みなさんとメッセージを シェアすることを意図して引きました。 過去現在と 感情のカード1と…

おみやげの当選発表です♪

☆パンパカパ〜ン☆ ダウジングにて 抽選いたしました結果を発表させていただきます☆ おみやげ(1) かわいいだいぶつさま ご当選 三重県 Y.Iさま おめでとうございます。 おみやげ(2) にこにこほていさま翡翠ストラップ ご当選 千葉県 H.Tさま おめでとう…

香港のおみやげ

ほんとうにささやかですが みなさまにおみやげを買って参りましたので 欲しいものがありましたらどうぞ応募してくださいね。 「天壇大仏&寶蓮寺」から おみやげ(1) かわいいだいぶつさま (抽選で1名さま) おみやげ(2) にこにこほていさま翡翠ストラ…

間の世界

学生の頃 本をつくるという授業がありました。 装丁であったり、製本を学ぶ授業だったのですが なぜかわたしは ページとページの間。 めくる瞬間の間合いを表現する本を創りたいと思いました。 そのことを今日はふと考えています。。。あのころから 間が好き…

香港レポ2♡

15年ぶりの海外旅行でした。 生後4ヶ月の息子とインドに行っていらいです^^ 来春カナダへ語学研修に行く息子のパスポートをとるついでに 家族みんなもパスポートをとっちゃおう! そして、 事前練習でどこか海外に行こう! という流れで 日程と予算から…

香港です*(^o^)/*

22日から新月ですね この新月から来年のビジョンが 徐々に描けるようになってくるそうです。 わたしたちは 香港に来ています*\(^o^)/* タイミングを計ったわけでは ありませんが なぜか新月に香港にくるように 宇宙にプランされていたようです( ^ω^ ) クリス…

おはようございます☆

昨日はあたたかくして夜空を見上げていましたが 流れ星には出会えませんでした^^ 今夜も眺めてみようかな〜。。。 あせる と 駆り立てられる は似ているようでも違いますね。 しし座のお月さまのエネルギーがはじまったとのことで 自分をどんな風に輝かせ…

逆さグランディング☆

今日はインスピレーション導くままに 宮沢りえさんの映画 紙の月を観てきました。 観終えて感じたことは 答えがない ということ その時の 今が連続してあるだけで ものごとには 正解も答えもないんだ と そんな感覚につつまれたのでした。 すべてはニセモノ…

天使のお茶会☆

11月30日 日曜日 午後に 天使のお茶会 を開きます☆ というのも11月27日から12月2日まで ホスティングエンジェル 5人の大天使をお迎えすることになりましたので みなさんと天使の恩恵をシェアしたいと思いました! ☆u☆ たった今思いつきました ☆u☆ ご興味のあ…

しあわせが輝くとき☆

焼きたてのトーストを食べるしあわせは 子どもを産んでから身に沁みて感じるようになりました。 今までは当たり前だと思っていた なにげない自分の時間。。。。 愛おしい存在ができると ついつい自分のことは後回しになってしまうものですね。。。 子ども達…

ホスティングエンジェル

ホスティングエンジェルに参加するにあたって 一緒に参加する澄香さんが カードリーディングしてくださいました。 素晴らしいメッセージなのでシェアさせていただきます^^ ********************* あなたの新しいはじまりを 大天使た…

お墓参り・・・その後

じつは、 お墓参りのあと、 別の場所で 母が坂道でころんと転げて 足をくじいてしまったのです。 とても腫れて痛そうでした。 そして帰宅して 足を引きずりながら 家に入ろうとするのですが うんともすんとも足があがらない・・・ 難儀して難儀して やっとの…

50数年前の記憶をさかのぼるお墓参り

昨日は両親と愛媛までお墓参りに行ってきました。 今回のめあては 祖母の出里のお墓。 母がまだ幼小の頃に 何度か祖母といっしょに参ったという かすかな記憶をたどりに 50数年ぶりに向かうことになりました。 たしかこのバス停で降りてね・・・ お墓に向か…

内面の美しい女性に・・・

今ね。 内側の豊かさにつながるオーラミストシリーズを製作しています☆ 4種類あるのですが ざっとコンセプトはこんな感じ(仮ね)A happy innerchild mist B elegant lady mist C green heart harmony mist D grounding in my consciousness mist A)インナー…

怒りから愛と共感へ

新月の今日 怒りのテーマに勇敢に向き合ったお客様がおられました。 (画像は書籍:フラワーエッセンスヒーリングより) お客様から一枚引きのご依頼を受けましたので 女神のガイダンスオラクルカードから引いてみますね〜♪ 質問:私が癒されたら 他の人も癒…

愛は・・・シンクロ

こんなシンクロが起きるんですね〜〜〜♪ ここ数日大切なお客様とたのしいやりとりをしていて^m^♪ そのお客様が神戸の教会に行ってこられたとのことで プレゼントを今日頂きました☆u☆ 素敵なマリアさまのポストカードに 素敵なメダイをふたつも・・・ ふた…

お掃除日和

台風さんの風にサポートされて 今日はお掃除がはかどりました〜〜♪ お部屋がスッキリすると うれしいですね〜☆ 風が強かったおかげで 洗濯も3回できました! シーツなども洗えてすっきり〜♪ さてさて! 今日のカードは 大天使オラクルカード さいきんもっぱ…

風にゆらゆらと導かれて・・・

今日は、 なんとなく・・・ いちょうが気になって・・・ もうそろそろ・・・黄色くなってるかな〜〜〜 っと 去年出会った樹に会いにいきたくなりました。 神社の樹だったのですが 行ってみると今夜はお祭りのようで バタバタしていたので・・・ また今度。。…

感じる目からのあたらしい洞察

みなさま♪ こんにちわ! いつもありがとうございます☆ 昨日の皆既月食はいかがでしたでしょうか・・・ すごく深く細胞の隅々にまで染み渡るような じりじりびりびりじんじんと微細なレベルまで 解放のエネルギーが届いているように感じました。 古いものは解…

お心模様〜♪

みなさ〜ん^^ お元気ですかぁ〜? 今日は皆既月食だそうですね。 見るも見ないもあなた次第。大昔は恐怖の対象であった月食だそうでいまでは 大きな変化だとか吉兆とか言われますね。月食の時は プラスマイナスゼロのエネルギーが最大になるそうで 究極の…

バッチのシール祭り〜♪

ただいまバッチレメディを買うと黄色いお花シールがついてくる キャンペーンを実施中です☆ バッチレメディもしくはレスキュー(スポイトタイプ)を 1本買うとシールが1枚ついてきます☆ シールを5枚あつめると・・・ お好きなレメディが1本もらえますょ^^♪ h…

にこにこぶたさん♪

どよどよ雲さん なんとか持ちこたえましたね! タオルシーツを干してきたから 今にも雨が降りそうな空に冷や冷やしていました^^; なんとかわたしも どよどよを乗り越えましたよ。 昨日はとってもどよどよしてしまったのでね。 今日は巫女的カラーで挑みま…

バッチレメディ*マスタード

およよよ。。。 雨になるのかな。。。 どよどよどよと・・・ マスタードな空ですね。。。 これといった理由もないのになんだか気分がめいってしまう。。。 まるで分厚い雲が心の中に押し寄せてくるみたいに・・・ そんなときありますよね。。。 そんな感情を…

新じゃがじゃがじゃ〜ん♡

北海道のなおこさんから 北海道・大沼産の新じゃがさんが届きました♡ たくさんいただいたのでね! ご希望の方にぜひお裾分けさせてくださぁ〜い♪ ホノカ社オンラインショップでお買い物したついでに 新じゃがも受け取ってくださる方は 備考欄に “ 新じゃが希…

愛のシフトアップ

あなたの愛そのものが シフトアップしようとしています。 もしくはシフトアップが完了しました。 いままでの愛を超えた領域にあなたの愛がスライドしました。 ささいなことには動じなくなったかもしれませんし 出来事を違った角度から眺められるようになった…