2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいクリスタルたまごちゃんが入荷しました! クリスタルエッグ かわいいでしょ〜〜〜☆ いったい何が生まれてくれるかな? 私たちの無限の可能性にアクセスします☆ クリスタルなら 内なる純粋さ ローズクォーツなら 自分を愛し育む力 なんていかがでしょ…

↓ ↓

今日はマヤ歴の“時間を外した日”です。時間という概念がない日。 明日からまた新しい一年が始まります☆ 今日はこのページに 必然のタイミングでつながってくださった方で ご希望の方に マヤン・オラクルカードリーディングをプレゼントいたします☆ マヤンカ…

ウィスパーオブラブ

壮大で着実な愛がいっぱいのカード!! 今日到着した ウィスパーオブラブ 〜人生に愛を引き寄せるメッセージカード〜 アンジェラ・ハートフィールドさんの第二弾のカードです。 こちらのカード!! もうステキ☆☆ まずね。 絵がなんともすてき〜〜〜〜!! メ…

新月のお願いごと☆

わたしのリズムで わたしのペースで やさしく なっていきま〜す♪ もっと も〜〜〜っと やさしく あったか〜〜く なりたいで〜〜す♪ ps. うつわはちっちゃいねんけどネ・・・(・u・;)そこんとこよろしくです b

想定外の連続で何思う?!

日曜日はね。 前からずっと行きたい神社があって 家族のみんなにその思いを伝えると 賛同してくれて、一緒に向かうことになり 家族で早起きしてでかけました。 が。。。 そこへ向かう電車が 土砂崩れのため 運休しているとのこと@@; いつになく せっかく …

新喜劇見に行ってきました♪

劇場に入る前に腹ごなし☆ モスバーガーを頂きました! 私が選んだのは モス野菜バーガー☆ やっぱりモスバガーloveすぎます〜♪ めちゃうまでしたぁ♪ しあわせ〜)^u^( しゃかりき駐在さんを見てきましたよ☆ ゲストはね。FUJIWARAと銀シャリでした! FUJIWARAの…

ビロードのうさぎ

mちゃんと本読み会をしました。 ビロードのうさぎ 素敵な絵本でした・・・☆ 愛し続けていくことで ほんもの になる。 そして 出会いには・・・ いつか さよならが来ることもあるけれど それは 新しい世界の はじまりであること。 じんわりひびく あたたかい…

じわじわわかってきた自分サイズ

ここんとこ じ〜〜〜んとする毎日がつづいています。 日曜日は、 何年ぶりだろう。。。 茂樹さんと 数年ぶりにデートしました♪ 夫婦で営むホノカ社なので 毎日一緒なのですが^^; 心斎橋にファストファッションを見に行こ〜う♪ と連れ出してくれました。 …

今日の雲たち

光をだっこする うさぎさん♪ミニドラゴンちゃん♪船のようなUFOさん♪

うさぎさんつながりで mさんからメールを頂きました。 私にもうさぎちゃんがいました! と かわいいうさぎさん達の写真を送ってくれました。 前回のまさみさんのワークでランチタイムの時に mさんのかわいいうさぎさんのペンケースが目にとまり mさんを眺…

mちゃんが先日 うさぎちゃんの雲を見つけて@@! 写メールを送ってくれました!! かわいいね〜〜〜♪♪ mちゃんはね。 幼い頃からずっと寂しさが消えなくて・・・ 自分を認めることができなくて・・・ 自分を好きになりたいんです・・・ とありのままの心…

虹を見ました

最近書きたいことがたくさんで 日付がおかしいのですが。。。 この日記を書いている日は 7月4日です♪ 塾から帰って来たほぅちゃんが おかぁちゃん!!!! 虹〜〜〜〜!!!! え〜〜〜〜〜〜っ!!!!! どこどこどこどこ〜〜〜〜!!!! うわぁ@@! ほ…

今日は満月ですね〜○ 月といえばウサギちゃんですが 月のウサギ伝説をわたしは先ほどはじめて知りました。 Wikpediaから抜粋です。 月の影の模様が兎に見えることから、 「月には兎がいる」というのは昔から語られている伝承だが、 これにまつわる話として、…

水色の靴で 一歩踏み出し 夢の扉をひらいてみたら 素敵なプレゼントが届いていました T T なんと美しい写真なのでしょうか・・・・ 私の大切な大切なウモちゃん達 愛してやまないウモちゃん達を こんなにステキに撮影してくださって プレゼントしていただき…

今日の空はふわふわもこもこの雲がたくさんで かわいいです〜☆ がんばった自分に ご褒美をあげました^^♪ わ〜い☆ ずっとほしかったサックスブルーです♪ 今日から夏開きな気分です。 水色にさわやかに・・・わたしの道を歩みま〜す♪ 「私は夢への扉を開き、…