2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と祈りのチャリティミスト本日から出荷が始まりました。 ご注文頂きましたみなさま・・・☆ 本当にありがとうございます。 明日から順にお手元に届くと思います^^ こちらのミスト☆ みなさんどう感じられるか本当に楽しみです。 もしよかったらぜひぜひ感…

晩ご飯を食べた後にねあいのりちゃんミストの ラベル貼りと リボンかけの内職をしようと思い立ち 事務所に、材料を取りに行ったのです。 材料をまとめて 自転車に乗ろうと 外に出たら。 私の自転車に バックでピッピとトラックがゆっくり近づいて ドーーーー…

んでね〜 まさみさんのエンジェルコネクションを受けているときは 私は胎児になっているような 退行がおこっていてね。 とっても安心で安全で愛に満ちあふれていて そんな胎内で体外で・・・ 同時に 水晶ができあがるときに 地球に抱かれているようなイメー…

天使が送られるという時間に 天使ちゃんを感じようと 瞑想をしていると ふわー===っと 天使みたいな雰囲気を感じました。 感じていると ウエディングベールのような 白のオーガンジーのうす〜い生地?!のようなものを 天使は私にかけてくれました。 何枚…

さきほど。 まさみさんの エンジェルコネクションを受けました☆ なんでかって。。。 だってだって。。。 シンクロすぎるもん!! シンクロが起こりすぎるもん!! 全身が鳥肌やし心の中で天使がぜひぜひって言うもん!! 受けてみて やっぱり まさみさんは …

今日は私の誕生日です。 みんなからおめでとう! といってもらえて ほんとうに幸せです☆ありがとうございまーす♪ 昨日、3時に届いたプレゼントがあるのです。 それはなんと・・・ エンジェル です。うわさでは 聞いていたんです。 “エンジェルインビテーショ…

ひさびさに家族で万博へ・・・ 春をめいっぱい感じてきました^^ 今年は本当に長い冬でした。 春は いろいろなお花が咲き乱れて本当に美しい季節ですね。 名前は知らないけれど 道ばたの小さなお花が大好きです。 いつもより 冷え切っていた大地が、次第に…

福島県や東北の方々を応援する気持ちをこめて‥ チャリティミスト 愛と祈り を販売いたします。 茂樹さんとこのチャリティミストの話をしながら お昼ご飯を食べていたとき・・・ テレビのワイドショーから ふくしまの歌が流れてきました。 なんというタイミン…

ぼくはあなたと一緒にかけまわるのが ほんとうに楽しかった。 くるくるとまわるのも大好きだったよ いまはこんなに大きな翼を持って あなたをいつも空からそして すぐそばからも後ろからもあなたの周りをいつものように かけまわっているよ。 どこにでもいけ…

本日、残り、8本となった祈りミストを 一本ずつ 祈りを注入しておりました。 お手元に届く方の聖なる光と響きあいますように・・・ と一本ずつ 両手でだきしめていると 最後の一本が私に語りかけてきました。 私はあなたのもの 思いがけない言葉に心をすまし…

今日は 祈りミストを受け取ってくださったお客様からの はがきが届き・・・ いただいた言葉を読んでいると涙・・・ 祈りミストを作ってくださったナチュラルリーフの ユリさんと共に感激・感動・感涙させていただきました。 ☆福島県で今日も素敵に営業中!ナ…