2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜マゼンダの呼吸〜

先日、じゅんこさんの マゼンダ色を描くパステルワークに参加してきました^^♪ 年末からずっとずっと楽しみにしていた マゼンダ色のワーク☆ ワクワクうきうきで参加するはずだったのですが。。。 もぅ。。。ほんまにへろへろのどろどろのよぼよぼで。。。 …

バッチフラワーエッセンスPTT講座に参加してきました

おはようございます^^☆昨日おとといと2日間、 バッチ国際教育プログラムレベル2の講座に参加してきました。 あぁ。。。 ほんとうに素晴らしいバッチ博士の哲学です。 バッチフラワーエッセンスはシンプルなのですが とっても奥が深く・・・ 深い癒しと学…

旧暦の新年おめでとうございます(*^^*)

今日はバッチの勉強会でした。 テキストのなかにお船を見つけて 思わず涙が。。。 船シンクロでよい新年の幕開けです(*^^*) あしたも講座が続くので バッチフラワーエッセンスの学びの海に たっぷり浸かって泳いできま〜す(*^^*)

ウモさんのデトックスパワー

最近のわたしはね ウモのお湯割りにはまっています。 いつもだいたい朝晩に 飲んでいるのですが。。 なんだかその夜は ぐぐぅ〜〜っと妙に飲みたい気分でね! 一体何を思ったのか・・・ いつも飲んでいる量の10倍位を ビュビュビュビュ〜〜〜〜〜〜っと一気…

立春ですね〜♪

いやはや。 暦の上ではもう春のはじまりです。 今日から立夏(今年は5月5日)までが春のようです。 今日は朝からしっとりと雨が降って 春の準備をしている 土の世界に豊かな潤いが染み渡りますね〜☆ 一足先に春を感じるオラクルカード 妖精さん達に今日のメ…

節分ですね。

ひさびさに豆まきをしましたよ〜 今年は私が鬼になりました^^ インベーダーゲームのような横の動きで 逃げてみましたが、結構当てられちゃいました^^; 掃除は大変ですが、やってみると楽しいものですね♪ 我が家は豆しばが大好きで 親子共々お世話になっ…

導きエンジェル☆

今日も注射の日で朝から電車に乗りました。 大好きな音楽を聴きながらゆらゆらと電車に揺られるのは とっても心地よく、自分の内側と向き合う大切な時間となっております。 リウマチの抗体をためるために、 週に2回注射をうちに京都まで通っているのですが、…