2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数時間で2011年も過去となってしまいますね。 1975年にこの世に生まれて たくさんの年月とさよならしてきたのですね・・・☆ 昨日子供たちと布団に入りながら 2011年はどんな年だった? といろんな話に花が咲きました♪ みなさまの2011年はどんな年でした…

まさみさんのエネルギーにこちらから みなさんつながってみてください☆私も参加しています^^今 事務所で仕事中ですが感じています。そこに入ってみると胸がとってもバラ色に感じて咲いて咲いて咲きまくり・・・そんなエネルギーにダイブ☆します! ダイブし…

いやぁ〜最近はほんと シンクロがすごすぎて 笑っちゃうくらいに 人生が奥深いです☆ 霊気を受講するタイミングと 私の持病が関節リウマチだったことが同じタイミングでわかって。 ちょっと 混乱もしましたが やっぱり すべてはただただ完璧にクリエイトされ…

昨日中居くんのテレビで見た 1万個に1個あるというプチラッキーのプチプチ ハート型☆今日 みつけちゃいました〜♪いままで7年間もプチプチと親しんできたのに 今日初めて☆で 昨日テレビで見た次の日の今日に発見☆しかもとてもいいタイミングで! お客様とシェ…

事務所のインターネットサポートパックの切り替えに 来てくださったJCOMさんが うちの商品に@@釘付け・・・ どうも 先日のこと ご縁つながりで チャクラバランシングをしてもらったそうで チャクラヒーリングのCDが目に飛び込んできたらしいのです^^ ク…

めちゃかわいい。。 きっとこれは すずめさんの色合い 事務所の床で本日みつけました。 どこからいつ飛んできたのかは ?ですが かわい〜〜〜〜♪♪ そうだ。 以前 すずめは 進めの意味を持つって 教えてもらったことを思い出しました。 そぅそぅ あの時は家に…

感動です。。。 プレゼントでいただいちゃいました。。。。 なんと 今の私に ガツンとくる&ぴったりすぎるメッセージ・・・・ うれしいです。 ドラゴンさんと共に進めるみたいで☆ とってもうれしいです。。。 デスク前に飾ってエネルギーをいただきまぁ〜す♪…

今ね。 大きな変容の中にいるわたし これは 主人に出会った時のような おおきな変容の波を感じている。 まるで もういっかい 生まれようとしているみたいだ・・・

ともだちって いいな。 はなれていても ふしぎにつながっている ともだちの 一歩が まるで 自分の一歩のように感じ ともだちの 気づきが わたしの心を響かせる ふたりで共有している 時空を越えた宇宙の中で いろんな奇跡が起こっている☆ どんなにちいさな一…