2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルに愛して♡

みなさ〜〜〜ん^^! こんばんわぁ〜〜☆ 今日という一日 みなさんの一日は どんな一日でしたかぁ〜? ・・・・??? わたしはね! う〜〜〜んまっ(ブッチュー♡)っと スペシャルに自分を愛すること そして自分の気持ちに素直になることを 堪能しましたぁ☆…

なぁんて日だ!

なぁんて日だ! 今日はすごい!ほんとうにすごい すごすぎる。 わたしのなかの光と闇のオーケストラが響き渡っている。 シャウトしてしまう。 ... 身体の真ん中をつきぬける歓喜の歌が溢れ出る。 インドみたいだ。 この混在感。 光と闇がともにあり 響きあっ…

光と闇とハートと呼吸

どんな闇にであったとしても・・・ いつだって闇と光は共に存在しているから・・・ 闇にであったということは 光に会いたかったという魂の意志 その意志を感じながら・・・ 見えなくても知っていた 知らなくても描いていた ハートの中の 愛と光を感じながら…

スーパームーンの影響???

昨日はスーパームーンの満月でしたが みなさまいかがお過ごしでしたかぁ〜??? わたしは。ワオ〜〜ンと カラオケに行きたくなりましたが 子ども達は片栗粉あそびをしたくなったようで・・・ 晩ご飯を食べてから 二人でスーパーに片栗粉を買いに・・・^^…

夏至はノーパン起床ではじまりました◎

だってね〜 昨日のお風呂上がり・・・ パンツをはく意味が全くわからなくなってしまったから〜〜〜 じゅんこさんのれいき温泉につかって すっかりゆるんでしまったのかも〜〜〜 でもご安心を☆ 本日はちゃんとパンツをはいて出勤しております^^♪ ってことで…

明日は夏至ですね!!

みなさ〜〜〜ん☆ こんにちわ〜〜〜☆ あの。。。 あの。。。 あのですね。。。。 愛してま〜〜〜す☆ 愛と光がめいいっぱいに降り注ぐ 夏至だそうです〜☆ 5月頃から感じている 闇ワークがひとだんらく整ってくるそうですよ〜〜〜(^^) いかがな日常現象が起こっ…

ヘナシェア会♪

先日はバードスピリットのyukyさんをお迎えして ヘナアートの体験会^^* 今回集まり頂いた5名のグループを導いてくれる エンジェルを迎えると “目的・目標の天使”でした・・・☆ ヘナアートにどんな祈りを込めるか・・・ どんな目的をイメージするか・・・ …

今宵は夢の中で・・・☆

今宵は夢の中で岡本まさみさんより ∞遠隔エネルギーのギフトが届きます〜∞ みなさんで一緒にコ・クリエーションしましょ☆ コ・クリエーションとは・・・ 共同体験をする中で新しいエネルギーや豊かさを 生み出すということ 2013年6月16日(日)の深夜、みなさ…

祝!新月明け

またまた素晴らしいエネルギーで 新しいサイクルがはじまりましたね〜☆ みなさんご機嫌でお過ごしでしょうか〜?^^? んも〜〜〜! 今回の新月my闇ワークはめちゃきつでしたよ〜ん。 (どろろんどろろんべろべろば〜懐かしっ) 今回の闇ちゃんは 推定2,3…

うぇん(T-T)

やみやみや〜みぃ。 やみのおおおやぶん。 あらわる。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ たくさんの光を浴びたら・・・ 闇が溶け出して 噴出してきたのね。。。 うぇん。(T-T) やみちゃんが出てきちゃいましたぁ。 むきあいます。 わたしの “あきらめ癖”の源に・・・ わたしの 無…

6月14日はヘナシェア会

みなさんこんにちわ〜。 新月が近づいてきましたが 闇さんと仲良ししてますか〜?わたしは、 今日は、2〜3才のころのインナーちゃん出現で 涙がぽろろんぽろろんぽんぽろりんでしたよ〜♪ 思えば、先月の新月の時にも しっかり闇ワーク・あきらめの壁!あら…

まさみさんのワーク受付開始^^♪

こんにちわ〜☆ まさみさんのワークが今年もありますよ〜〜〜! 今年で3年目の開催ですぅ☆1年目は ただただ天使のハグに圧倒され・・・2年目は 霊性の目覚めへのブロック解除 & リウマチ発病に混乱する自分と向き合う〜の巻 & クラゲ的な自己発見。3年目 ど…