2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスキューは強い味方♪

あ〜うれしいな〜♡ お客様のお子様がピアノの演奏会で金賞を受賞したそうです^^ 演奏の前にレスキューを飲んで 祈りミストをシュシュッと使ってくださったそうで♡ 魔法がかかったみたいにうまく弾けました〜♪ って伝えてくださいました^^ 子どもさんはと…

お盆ですね♪

あの世とこの世がつながる数日間ですね。 大切なご先祖様たち・・・ いつもいつも見守って下さってありがとうございます☆ キャンドルを灯して感謝を伝えてみようと思います^^

528hzに癒され中♪

なんかね〜〜〜 いい感じだよ〜〜〜 なんかね〜〜〜 あてもないけど たしかに たしかに進んでいる そんな感覚がしてくる 不思議な周波数に包まれて 毎日癒されてます おも〜い気分も ゆっくり ゆっくり かろやかに 音って 周波数って 波動って いいね。 なん…

大きな台風でしたね。。。

行きたいところがあったのですが。。。ちょうど台風とかぶってしまって行けませんでした>m<てるてる坊主に願いをかけたんですがね〜〜〜。。。 でもなんか 台風が過ぎて てるてるくんたち風に吹かれて 団結したみたいです^^ 嵐は絆を強くしますね。

ぱちぱち なんのおとがする?

今日は ぱちぱち してるね。 きみには どんな 音がする? ぼくに聞こえてくるのは まずはキャンプファイヤーのおと 火の子はぱちぱちと消えながらおどるんだ そして 拍手の音 なんにもたりないものなんて ないんだよって 宇宙が拍手してくれている ぱちぱち…

しあわせのパン

http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/intro.html しあわせのパンという映画のDVDをみました♪ カフェマーニー♪ すてきだなぁ〜〜〜♪ いつかカフェをするときがきたら あんな優しいカフェができたらなんてステキなんだろう。。。 フラワーエッセンスをいれてt…